またまた引き続き前回のブログ更新から1ヵ月以上が経っていました
夏だとびっくりしていたはずなのに、お盆も間近だし秋の気配もやってくる
何を書いていいのかまた分からないくらい時間が過ぎてしまいました

7月は色々あって忙しく過ごしておりましたが、そんな中にも楽しいことはありました。
上旬にひとりで野球に行きました。
負け続けている日ハムですが、私は何と今まで数少ない勝ち試合だけを観てました
その日も勝ったんです!しかも私の大好きな選手がお立ち台。
ある意味ちょっと女神な私でした(笑)
でもその次に行った時はとうとう負けてしまい、女神終了となりました
これからも時々は観戦に行こうと思ってはいますが…。
やはり勝ち試合が観たいですね
今年は札幌ドームの花火大会の日には観戦に行けずでした。
ドームの徒歩圏内に住んでいるので音だけはしっかり聴きましたけど

7月の中旬には仲良し手作り作家のひばりやちゃんと久しぶりに会いました。
ランチしておしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごしました
また会えるといいな☆
そしてやはり中旬頃、私と同じファクトリーのアート・コーナーのスタッフさんが
絵の個展を開催されるということで観に行って来ました。
カフェに飾られた素敵な絵の数々。目の保養をさせて頂きました
絵が描けるってスゴイヽ(´∀`)ノうらやましいです。

さて自分の作品はというと…残念ながらあまり作れていません。。
頑張らなきゃいけないと思うほどなぜか作れなくて煮詰まって佃煮状態です。
制作意欲だけはあるんですけどね~形にならない。
早く在庫がいっぱいになりたいなぁ
やはり精一杯頑張ります!生涯学習。努力しよう!

前回も書きましたが、ネイルにハマってしまい今も通っています。
現在は夏仕様にイエローと薄いブルーです。
皆さんにキレイ~って言ってもらえて嬉しいです!
担当してくださったネイリストさんに感謝~

今月の下旬には昨年の事故で中止になったEXILE三代目の
振替札幌ドームライブがあります。
2日間ですが今回は1日のみ親友と行って来ます。
三代目のカラーはブルーなので、ネイルの色を考え中。
濃いブルーにしようかなぁ。
とにかく振替公演まで長かった。。待ちました。楽しみです(^-^)/
ライブでパワーをもらって来よう~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/335-6b8d76a3

