3月です
最近は暖かい日差しもあって道路も雪が解けてきました。
でもまだまだ安心はできない!3月でも4月でも雪が降ることもありますよね(^_^;)
今日も風が結構強いし~
季節の変わり目なので皆さん体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(^-^)/

先月は何だか1月にひいた風邪が今一つスッキリ治っていなくて~色々とやる気ゼロ。。
アクセサリー作りもデザインや色合わせに煮詰まって煮詰まって
いつもの佃煮状態です。早く脱出しなければ(-_-;)

そして春が近づくと出てくる私の悪い病気 え?どこか悪い?
いえいえ身体の不調ではなく…ご存知の方は気付かれているかもしれませんが
そうですあの自分で名付けた「pink病」
小物からお洋服にバッグなどetc.全てピンク色を買ってしまいそうになる病気です(笑)
あ、買ってしまうか
昔からずーっと大好きなんですピンク色
今では美容室でのカラーリングもピンクをお願いしています。
自分のアクセサリーショップ名の由来でもあります。(pink&blue)
今年はそのピンク色のカラーが流行とか嬉しいなぁヽ(≧∀≦)ノ

昨年は私のワードロープには無い色と言われていたブラックを選ぶ事が多かったかも。
ブラックの方がこのポッチャリ体型を多少カバーしてもらえますが(笑)
やはり明るい色の方がテンションもアップしますね
これから気になる春物です。まだ寒いけど。。

さて3月もファクトリー「アート・コーナー」さんでの出展とスタッフとしてのお店番、
頑張ります
私の今月のお店番のシフトです。(変更になることもあります)
4日(土)早番 7日(火)遅番 11日(土)早番 15日(水)遅番 19日(日)早番
21日(火)遅番 23日(早番) 26日(日)遅番 28日(火)遅番 30日(木)早番 
31日(早番)
早番サッポロファクトリー開店10時~15時過ぎ・遅番15時過ぎ~閉店20時まで。
(早12時~・遅17時~休憩)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ
レンガ館2階でーす

空いている日はお友達と会ったり、家のこと、絶対に欠かせない癒しの美容室もあるし
なかなか手作りが進まないことも多いですが
家で落ち着いて仕事をする時間を今月は作ろうと思っています。出来るかなぁ~

いよいよ野球も始まります!チケットを取るのがなかなか大変ですが
ファイターズ、今年も応援に行きますよ~

今日は手づくり仕事をしながらエグザイル「セカンド」のDVD観賞です。
3月1日本日が新アルバムの発売日で昨日家に届いておりました
昨日も途中まで観たけど何回も観ちゃいますよぉ~(笑)
仕事になるかが問題です!!ふふふ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/331-1225c9ce