残すところ今年も2ヵ月となりました。雪もちらほらと降って来ましたね
寒くなりました。皆さん、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆

サッポロファクトリーのクリスマスジャンボツリーは本日17:30が点灯式です。
まだ点灯していないツリーをずっと見ておりましたが、結構キラキラ。
今年の飾りはゴールド色がメインだそうです。来月の25日までですよ~

ファイターズがとうとう日本一になりました。
日本シリーズは観に行くことが出来ませんでしたが
連勝で優勝して本当に良かった優勝の瞬間、泣きましたよ
大好きな選手も活躍したし嬉しかったぁ!
今月はファンフェスティバルがありますので行く予定で~す\(^o^)/

亡くなりました伯母(父の姉)の納骨も無事に済みました。が、
色々なことがいっぱいあってまだまだ落ち着かない毎日を送っています。
そんな訳でアクセサリー作品は先月に引き続き続き…
作れておりませ~ん。色々作りたいのですが時間が足りない(*゚Q゚*)
睡眠時間を削ろうとしても、ビーズの道具を作りかけたままの姿勢で寝てる私(笑)
なので、焦らずに少しずつ…作ろうと思っています。

11月「アート・コーナー」のお店番です。もう過ぎた日もありますが
早番(10時~15時過ぎ・休憩12時~)
 4、12、15、16日(17日アルチザン)、(21日アルチザン)
 22、28日(29日アルチザン)30日(早番→月末検品)
遅番(15時頃~20時・休憩17時~)
 1、2、5、7、10、13、14、19、20日、(24日アルチザン)、25、26日
(なお、休憩時間は都合により時間が前後することもあります)
今月は期間限定「アート・コーナーセカンドショップ・アルチザン」のお店番が
4回あります。10/12~2017/1/10までの小さなセレクトショップです。
ちなみにショップ名の「アルチザン」の意味は匠、職人などです。
サッポロアトリウム1階インフォメーションの横にありますので、
こちらにもぜひお立ち寄りくださいねo(^▽^)o



Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/326-a8197e89

