FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.06.08 6月です☆
あっという間に6月でした。
色々有り過ぎて~久しぶりの更新となってしまいました。

5月の1ヵ月間、サッポロファクトリー「アート・コーナー」内にて
誕生月記念として「セレクト・コーナー」ミニ個展への挑戦をさせて頂きました。
お買上げくださいました皆さま、作品をご覧くださいました皆さま、
どうもありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです
良い経験、そして勉強になりました。これからに活かせるよう頑張ります。

何だか5月はバタバタバタ~と過ぎてしまいました。
レゲエシンガーのleccaのライブに行って、昨年に引き続きパワフルな歌声に
私もパワーをもらって来たのもつかの間、伯母が倒れて手術することになり~
ウチの家族が色々とお世話をしなくてはならなくて…
特に私が走り回っておりました現在もですが。。でも痩せないのはなぜ

そんな中、嬉しいことがありました。〇〇年ぶりにある念願が叶ったんです。
小学・中学校と仲良しだったお友達と「いつか絶対に会おうね」と約束していたことが
実現したのです中学校はクラスが違ったのですが一緒にピアノなどの習い事も
していたし~待ち合わせ場所で会った時にはお互いにすぐ分かりました。
(私のどっしりペンギン体型は小学生から変わっておらず…)
会うまで、最初の一声は何て言おうかなってドキドキしていたのですが~
2人とも○○ちゃんでしょ~の後は笑う笑う…
言葉が出て来ないくらい感激してしまいました私ヽ(≧∀≦)ノ
私がこちらに引っ越して来て、彼女のお家とわりと近くなったんです。

パンケーキのお店でランチとおしゃべり。
パンケーキ佳奈
こちらはお友達が食べたストロベリーのパンケーキ。
パンケーキ絵美
こちらが私の食べた黒蜜ときなこのパンケーキ。2人ともドリンクはアイスコーヒー。
とっても美味しかったです
そしておしゃべりタイム。子供の頃に戻っちゃいますね~
お友達は活発で可愛くてスポーツも万能で勉強も出来てー私の憧れでした。
私は3度目の転校で彼女と出会ったのですが仲良しになれて本当に嬉しかったんです。
時を経てまた会う事が出来、感動的な一日。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。もちろん再会を約束。
彼女も野球を1人で観戦に行くことがあるそうなので
今度は一緒に野球観戦もいいかな~

5月31日は、アート・コーナーの早番のお店番。
その後セレクトコーナーを片付けてから、少し休ませて頂いて月末検品のお仕事。
私、朝から頑張りましたよ(^O^)

そして6月。札幌はYOSAKOIソーラン祭り開催です。お天気が心配ですが…
また街中がにぎやかになりますね~
アート・コーナーにも外国からのお客さまがお越しくださっていますよ。
先日、私の作品をお買上頂きました外国の女性のお客さまとお話し出来ました。
私の拙い英語も分かってくださって、とっても嬉しかったです(^^)v
また作品制作に頑張りまーす

サッポロファクトリーにお越しの際はぜひレンガ館2F「アート・コーナー」へ
お立ち寄り下さいませ。お待ちしておりますよぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/316-af933e4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。