上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月のブログアップ以来、久しぶりの更新です。皆さまお元気でしょうか。
私、pink&blueは相変わらずですが何とか元気に過ごしております。

あっという間に12月。びっくりしちゃいます。
全然年末がやって来る実感がわかないなぁ
でも今月はとにかく何だか忙しい。。やはり師走ですね

先ずは先月のお話しから。
ウチのわりと近くに美味しいパンケーキのお店があると聞いていたのですが
どこにあるんだろうと探していました。
引っ越して来てからもう2年半も経つのに未だあまり周囲のことを分かっていない私(笑)
ちょうど郵便局に行った帰りに散策して見付けました
外観も可愛くていずれ食べてみようと思っておりました~
そして念願かない、行って来ました
パンケーキ金のスプーン
キャラメルソースのパンケーキ。アイス付きでとっても美味しかったです。

そして11月22日は日本ハムファイターズのファンフェスティバルへ行って来ました。
入場の際に頂く袋の中に、選手と触れ合える当選券が入っているとのことで
席に着いてからまずその袋をチェック。何と!当選という文字が見える~
友人達の中で私だけハイタッチ券が当たりましたー
昨年とは違って大好きな選手とは会えませんでしたが、楽しい一日でした。

11月29日はアート・コーナーのお店番後、
仲良し布作家のひばりやちゃんと会いました。カフェでお茶してそれから夕食へ。
場所はひばりちゃんの好きなお魚定食のあるお店「大戸屋」さん。
pinkとひばりのイベント後によく寄っていました。
ひばりちゃんは「しまほっけの定食」で、私は~「とんかつ」。
大戸屋とんかつ
これでもご飯少なめです(笑)
ひばりちゃんの定食の画像を撮るのを忘れてしまいました
ご覧になりたい方はひばりちゃんのブログにリンクしてますのでそちらからぜひどうぞ
今年5月にオープンしたひばりちゃんの厚田のお店が冬季のお休みに入ったので
久しぶりに会えました。おしゃべりしてとても楽しかったです

さて12月に入り、アート・コーナーでのお店番と作品づくりも頑張っております。
店内はクリスマス仕様の飾りつけになっています。
プレゼントをお求めのお客さまもたくさんいらっしゃってますよ~
皆さんもぜひ、お越しくださいませ。
pinkクリスマス1pinkクリスマス3pinkクリスマス2
私のブースの様子です。
同じスタッフのサヤハナさんがクリスマス用にディスプレイしてくれました。感謝です

そうそう、サヤハナさんと一緒に休憩した時に食べたワッフルです。
fac エスプーマ
こちらはファクトリーの中にあるお店。ワッフルがおかわり出来ま~す。ベリーのソースにソフトクリーム付き。
美味しいですよ~。ジャンボツリーを観ながら食べられます
ジャンボツリーは16時からの点灯です25日までですので、お見逃しなくo(^▽^)o

さて今日は美容室へ行って来ました。
カラーとトリートメントと前髪をちょっとカットしました。
スタイリストさんやアシスタントの皆さんとおしゃべりして癒されて帰って来ました。
夜は作品を作りまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/302-fac251ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。