上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月中旬から下旬にかけては作品を少しずつ作りながら
アート・コーナーさんのお店番の仕事をしつつ過ごしておりました。
昨日は遅番でした。月末でしたので作家の皆さんが検品にいらしてました。
気付けばあっという間に6月。本当に早いものです。

5月30日にファクトリーアトリウムで「ストリート アート・マーケット」が開催され
私も出展を予定していたのですが、体調不良で欠席。。
久しぶりのアートマだったので楽しみにしていたのですが残念でした。

特に悪い物を食べたわけでもなく、風邪を引いた分けでもないのに…
なぜか吐き気に襲われ…その後すごい寒気がして39℃の高熱
えー!これって何?と思いながらベッドから起き上がれず2日間寝込んでしまいました。
久々の具合悪さ。。自分でもびっくりでした。

もちろん病院には行きましたが、その頃には熱も症状も終局を迎えつつあり
診察の結果は「急性胃腸炎」。水分を摂っておとなしく…薬も少しだけでした。
早い人は1日~2日で治るそうですが、長くかかる方も。
おかげさまで私は早い方で、29日と31日のお店番にはすでに復活しておりました

でも食べれなかったわりには痩せてない!!ちょっと残念。いやいや健康第一
私の周りでも同じ病名にかかった方の話しを聞くので、流行っているのかも。
皆さんも気を付けてくださいね。

寝込んで作品が思うように作れなかった分、これから頑張ります。
今週のお店番は5日(金)遅番、6日(土)早番です。
ファクトリーにお越しの際には、ぜひ「アート・コーナー」へお立ち寄りくださいませ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/282-9f2808e6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。