今月の初めにブログを更新して以来のアップとなりました。
気付けば4月も下旬。桜も咲いてしまいました(^_^.)
まもなく新緑の5月早いものです。。

2日のイベントが終わってからは、作品づくりを頑張っていました。
まだまだ自分の作りたい作品は出来ていませんが^^;
ファクトリー「アート・コーナー」のお店番の仕事も続けておりますよ。

今日のブログは書くことがいっぱいです。。
先ずは食べ物から(笑)今月の中頃に、親友とスープカレーを食べに行って来ました。
美味しいと評判の初めてのお店でした。(北区北15西4 カレー食堂 心)
心
手前のが私の食べた野菜のスープカレー、向かい側が親友が食べたチキンと野菜のスープカレー。そしてドリンクのラッシーも飲みました。
カレーのスープはトマトベースでしたよ。美味しかったです☆
開店時間の少し前に着きましたが、あっという間に店内はいっぱいでした。
また違うメニューが食べたいなぁ

17日は美容室へ。カラーとトリートメントをして頂きました。
カラーの色はピンクですが、春の新色にしてみました。少し明るめな感じです。
今回もお気に入りのヘアスタイルにしてもらい、癒され帰って来ました(^○^)

19日は父の誕生日でした。本が好きなのでプレゼントはお決まりの図書カード
夕食は父の好きな天ぷらでした。
え?私が料理したのかって…ざんねーん。それはありません。胃薬必要です(笑)

23日は病院デー。4ヵ月ごとの歯科の定期健診へ。
特に異常は無く、クリーニングとフッ素もして頂きました~。
その後は眼科へ。コンタクトレンズが無くなったので行って来ました。
目の方も診察では問題無し。とりあえず大丈夫ですね私

25日は親友たちと3人で、札幌ドームへ野球観戦に行って来ました。
ひゃあ~開幕戦に引き続きの負け試合でありました
大谷くんパフェ
今回も球場で色々食べましたよぉ!
画像は「しょうへいの贅沢パフェ チュリトスver.」美味しかったです。
大谷選手が好きな「チュリトス」が盛り付けてありました。キャラメル味。
前回の谷口きゅんのラブラブスムージーに続く食後のデザート第二弾です(笑)

試合終了後はドームを出て、3人で夕食をとっておしゃべりして帰って来ました。
しかし負け試合の少ない好調な日ハム。その中の負け試合を2回も観てしまった私達。
逆に何か変な運を持ってますかね~
今度こそは勝ち試合が観たいなぁ

昨日はお休みだったので、母の用事に付き合って出掛け、
仲良し布作家のひばりちゃんが出展していたイベント「hand to heart vol.14」を
見てきました。場所はチカホの北3条交差点西広場でした。
知合いの作家さんたちも出展されていました。素敵な作品がいっぱいでしたよ。
勉強になりました(^^)v私も頑張ろう!!

さて、「手作り雑貨ひばりや」ちゃんのお店がいよいよ5月1日(金)にOPENします。
石狩市厚田区聚富(しっぷ)117番地247
営業日:金、土、日曜日11時~16時(5月~10月)
(営業日が都合により変更になることがあります。ブログでご確認願います)
http://ameblo.jp/shop-hibariya/
きっとかわいいオシャレなお店になると思いますよ~
私もいずれおじゃましたいと思っておりマース(^^)/
皆さんもぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

私の、4月の残り少ないスケジュール。明日はお休みなので、手作りします。
今日はまったりしようかな~どうしようかな。
そして30日はアート・コーナーさんの月末検品のお仕事です。

皆さん、お出掛けの際にはサッポロファクトリー「アート・コーナー」へ
お立ち寄りくださいね
GWもお待ちしておりマース(^○^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/276-b45ea9a0

