上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.10 昨日はLIVEへ
昨日は、アート・コーナーでの早番のお店番を終え、
それから「DEEP」のLIVEへ行って来ました。
親友が誘ってくれました。ありがとう楽しかった!気分転換もバッチリ
メンバーの1人が札幌出身なので、トークも面白かったです☆
DEEPをご存知ない方は、下記をクリックしてHPをのぞいてみてくださいね
http://deeplink.jp/
仕事をしてからLIVE…ノリノリで立ちっぱなし!疲れるかな~と思ったけれど
静かに座って聴く曲もありで、全然元気な私でしたもちろん今日も元気です(笑)

場所は札幌市民ホールでした。私、新しくなってから初めて行きました。
子供の頃、合唱団に所属していて市民会館が定番だったのですが、
すっかり変わってしまいちょっぴり寂しい感じがしました。
とにかく当時はステージも観客席の椅子も楽屋も色々と古かったのです。
それがすっかり様変わり。でも、響きが良いという事は変わっていなかったかも。
子供ながらにステージで歌っていると、響きの反響が分かるんですよね~生意気か(笑)
市民会館はそれが一番でした。その感覚だけは同じだったかな。

さて手作り作品の方は、昨日グローブホルダーを納品してきました。
これからの時期に便利なグッズです。クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか
ファー付きです。

私の出展ブースの所にある白い壁、今回のディスプレイはどうしようと考えた結果!
クリスマス柄のカーテンにして星形のリースをのぞかせてみました。
ファクトリーにお立ち寄りの際にはぜひアート・コーナーでご覧くださいませ~

今日はお休みなので、しばらく作っていなかったバッグチャームを作ろうと思います。
完成したらお店番の時に納品しますね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/263-a3d189c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。