FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、チカホで開催した第5回目の一日だけのハンドメイドイベント、
「pinkとひばり」が無事に終了致しました。
作品をお買上げ頂きました皆さま、どうもありがとうございました。
たくさんのお客さまがお立ち寄りくださいました。
知り合いの作家さんたちもお越しくださり~とても嬉しかったです
差し入れもありがとうございました<(_ _)>

ひばりちゃんとのおしゃべり、久しぶりのイベント!楽しかったです

pinkとひばり10-16-1
こちらはひばりちゃんが作ってくれたイベントボードの画像です。
pinkとひばり10-16-2
私の使ったスペースです。
在庫が少なめだったのでひばりちゃんに作品を置いてもらいました。
pinkとひばり10-16-3
「手作り雑貨ひばりや」ちゃんのディスプレイの一部です。
可愛いポップな柄の作品がいっぱいでした。
pinkとひばり10-16-4
こちらはひばりちゃんが作っているアクセサリーのディスプレイの様子です。
アクセも作れちゃう~やっぱり器用ですね☆
他にも椅子やテーブルを使って素敵に作品を置いていました。

イベント終了後は、お借りした什器を片づけて夕食へ。
私は、画像の季節限定秋鮭コロッケ定食。きのこソースで美味しかったです。
pinkとひばり10-16-5夕食
ひばりちゃんは大好きなお魚定食を食べておりました
そこでまたまたおしゃべり~イベントも食事の時間もあっという間に過ぎてしまいました。
打ち上げ夕食が終わり、お互い帰途へつきました。
ひばりちゃん、お疲れさまでした

まだ作りたい物がたくさんあるのですが、全然作れていなくて…
(煮詰まっていたり(-_-)考えたりすることがいっぱいあったので~ )
これから少しずつやりたい事を初めていこうと思っています。
なお、「pinkとひばり」はまた半年後くらいを目途に開催予定です。
次回もよろしくお願い致しまーす(^○^)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/256-92b0cd07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。