上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月になっても雪が降って寒い!春の雰囲気が近づいているような気がしていたのに…
早く暖かくなるといいですね

3月31日に4回目のイベント「pinkとひばり」が終了しました。
たくさんのお客さまにお買上げ頂きました。どうもありがとうございました。
母、叔母やいとこ達も来てくれて感激
当日の準備中に、知り合いの方が通勤途中に声をかけてくださいました
嬉しかったです☆

3月末にイベントが決まった時は、
アート・コーナーのスタッフになるということも
増税の前日だなんてことも全く思いもしませんでした
それに年度末でしたね~
憩いの空間もいつもは全部埋まっているのに片方のお隣は空いていました。
かなり寒くて2回くらい温かい飲み物を買いに行ったかな~

pinkhibari5.jpgpinkhibari 1pinkhibari2.jpgpinkとひばり4-3-3pinkhibari4.jpg
「手作り雑貨ひばりや」ちゃんのディスプレイです。
ポップな色や柄の組み合わせが上手いですね~可愛い作品がいっぱいでした。
画像にあるゴム付きの座布団が可愛い~すぐにお客さまがお買上げされていました。
アクセサリーもなかなか素敵な作品を作り上げていましたよ。

pinkhibari7.jpg
こちらは相変わらずの私のアクセサリーブース。地味ではありますが(笑)
ワゴンのテーブルは作品でちゃんと埋めましたよ~

今回も楽しいイベントになりました。

イベント終了後はファクトリーのアート・コーナーへ増税の値札、
タグの付け替えに行くので、その前にひばりちゃんに夕食に付き合ってもらいました。
今回は和食。二人ともお魚の定食でした。お腹いっぱいになりまた力が復活☆
ファクトリーへ行き、タグを付け替えて帰りました。
ひばりちゃんありがとう。お疲れさまでした。
次回の「pinkとひばり」開催も決定いずれお知らせ致します。

101ひばりこ
こちら「手作り雑貨ひばりや」ちゃんのキャラクターヒバリコちゃん。
メモリアルで100個目と101個目はお洋服を来ておりました。
私は…101個目をゲット。ご利益ありますように


さて4月になり、ファクトリーのアート・コーナーさんには新しい出展作家さん達が入りましたよ。
素敵な作品が増えました。皆さんぜひお立ち寄りくださいませ。
私もスタッフとなり、今月で6ヶ月目になります。
まだまだご迷惑をおかけする事もありますが努力あるのみ

3月下旬に受診した検査クリア!元気です私。これからも頑張りま~す
今月も出店イベントがあります。ブログにてお知らせしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/232-ffc9bb59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。