FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はファクトリーの遅番のお仕事でした。
全てのお仕事が終了した後で自分の納品とディスプレイの手直しをしていたら
帰りがちょっと遅くなってしまいました。
fac2-13ディスプレイfac2-13ディスプレイ2
現在こんな感じのディスプレイです。
ハートの小さなクッションは本日のバレンタインデーのちょこっとした飾り。
チョコレートのストラップと一緒に置いてあります。
色々と考えていかなければならないとは思っていますが、ディスプレイの仕方も
まだまだ勉強ですね~出展作家さん達の工夫を見習わないと…

昨日は私の作品をお買上げくださいましたお客さまの接客をさせて頂いて感激でした
ピアスの金具を変更することも出来ました。
私がお店番の場合「pink&blue」のイヤリングとピアスの金具交換は
その場で可能です。

「アート・コーナー」には、雪まつりをご覧になり、その後札幌や道内観光をなさる
お客さまがたくさんご来店くださいました。
関東圏内が雪で飛行機が遅れたり欠航などで大変だったお客さまも…。
そんな中、お気に入りの手作り作品を見つけてお買上げくださるのは嬉しいですね。

手作り品を見るのが楽しいとリピーターのお客さまも多いんですよ。
まだ、ファクトリーの「アート・コーナー」に行った事のない…という皆さま、
ぜひお出掛けの際にお立ち寄りくださいませ。

今日はお休みでブログ更新、作品づくり、色々とする事がいっぱい。
作品のデザインは相変わらず煮詰まることも多いですが
頭の中はあれもこれも作りたい!という構想だけはいっぱいです(笑)
いずれ形になりデビュー出来ると良いのですが

来月は2回ほどイベントに出展予定です。
その一つをお知らせ致します。
pinkとひばりvol.4
3月31日(月)11時~18時30分
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間(白いワゴンとカフェテーブルでの出展です)

仲良し布小物作家「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと私「pink&blue」の
1日限りのハンドメイドイベント。
約半年ごとに始めてから4回目となりました。
ちょうど春休みです。皆さん遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/227-378a3358

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。