上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.01 2月ですね
久しぶりの更新となってしまいました。
気付けばあっという間に2月になっておりました。
ファクトリーの「アート・コーナー」さんでお店番を始めて3ヵ月…早いものです。
スタッフとしてお役に立てているのか~まだまだ至らない点だらけです。
今月も頑張らなくては
作品は季節感のある物を制作中。今月も来月もありますね~
それから色々と作っていますよ~

昨日は仲良し布作家のひばりちゃんと会いパフェを食べました
ほうじ茶アイス
画像の「nana's green tea」の「ほうじ茶白玉パフェ」です。
あ!私が2つ食べたワケではありません
ひばりちゃんの分も撮ったので~お間違いなく(笑)
美味しい!やはりほうじ茶アイスが絶妙~
見た目よりこってりしてなくて~後味もあまり残らない感じ。
また食べたくなるパフェでした。そして二人で色々とおしゃべり。

月末なので私がファクトリーの検品に向かうため、慌ただしく別れましたが~
楽しい時間を過ごして来ました。
ひばりちゃんから名古屋旅行のお土産も頂いてしまいました。ありがとね

その後、ファクトリーで作家さん達の月末検品を順番に他のスタッフさん達とさせて頂き、
帰って来ました。

昨日もまた雪が降りました。。
何だか引っ越す前に住んでいた市外の豪雪地帯とあまり変わらない感じが…
でも地下鉄だけで行動出来るので、積雪は仕方ないですね。冬だし
ただキャンプインした日本ハムファイターズの様子をテレビで見ていたら
南国に行きたくなりました。

そういえばもうすぐ「さっぽろ雪まつり」が開催されますね。
子供の頃にはよく行っていましたが、いつから見てないかなぁ~
毎年そう思いながら今年もたぶん、気付いたころには終わっていそうです。

2014年のとりあえずの目標「転ばない」は今のところ大丈夫です。
でも油断は出来ない…気を付けて歩きます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/225-82f17a39

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。