FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日は美容室でした。カラーとトリートメントをしてきました。
カラーの色はもちろんsweetピンク。他に素敵な冬の新色も出ていたのですが
やっぱりピンクから離れられないみたいです(笑)
イケメンスタイリストさんやスタッフさんたちとお話しをして頭もすっきりした後、
ファクトリーの新人研修へと向かいました。この年齢でまさか新人研修を受けるとは
思ってもみなかったです。若い頃以来ですかね

18日は歯科の予約日。治療に時間がかかると聞いてたので~
仕事もちょうどお休みでまったりと出掛けました。

麻酔をかけた状態でうがいもちゃんと出来てるのか感覚もなく
何をされてるのか分からない感じで治療を受けておりました。
そのうちに…「起きて~お口を開けて~」という声が遠くに聞こえる?
はっしまった!熟睡してしまったぁ
目を開けると衛生士さんの顔が~!!周り大爆笑
今までの人生の中で恐怖の歯科で眠ってしまうことなんて絶対になかった。。
自分でもびっくり。疲れていたのか何なのか(笑)恥ずかしい
引っ越し前に通院していた時の歯科とは違って、
安心して任せられるという気持ちだったのでしょうね。笑えた一日でした。

前回は麻酔がキレた後に痛みがひどかったのですが、今回は大丈夫。
次の19日はファクトリーの早番のお仕事に向かいました。
スタッフになって1ヵ月半くらい時間が経つのにまだまだダメですね(^_^;)
他のスタッフさんにご迷惑をかけてばかり。向いてないのかと悩んだりの毎日です。
でも何とか頑張って自分の作品と一緒にいる時間を大切にしてみます。

年内のサッポロファクトリーお店番です。
23日(月)15~20時閉店・28日(土)10~15時過ぎ・30日(火)15~20時閉店
28&29日の2日間は、アトリウムでアート・マーケットがあります。
私はお店番ですので出展はしませんが、ぜひお立ち寄りくださいませ。

さて昨日は高校時代からの親友と平井堅のコンサートへ行って来ました。
「ken's Bar 15th Anniversary Special ! Vol,3」です。
会場は「きたえーる」もちろん満席でした。
前から好きでCDでよく聴いていたのでチケットを購入出来た親友が
お誘いしてくれたのです。

席はアリーナ席。前の方たちの頭で小さくしか見えませんでした~けど、
彼の場合は歌声で癒されるので十分に満足の席でした。
歌って欲しかった曲は残念ながら聴けませんでしたが、グッズも買えたしオッケー

ファーストステージは静かな曲、2ステージは段々とアップテンポの曲へと移行して
ノリノリ立ち上がっての盛り上がりもあったので~とっても楽しかったです。
コンサートなんていつ行った以来だろうか…親友に感謝。ありがと

昨日はとっても癒されたので、これから作品をつくります。
ちょっと作品に煮詰まっていたみたいなので、良い気分転換になったコンサートでした。
さぁ頑張ろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/218-6ca4f100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。