FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在のサッポロファクトリー「アート・コーナー」でのディスプレイ状況です。
いつも画像を撮るのを忘れていました~
こちらはテーブルの画像。スタッフになったのでショップ出展となり広くなりました。
facスタッフディスプレイ12-5
そして~下の画像は壁を使ってのディスプレイです。
ちょっと面白い壁掛け商品があったので購入しました。濃いめのピンク色もありましたが
白い壁なのでやはりブラックに。私にしては大人色?(笑)
facスタッフディスプレイ12-5-2

まだショップ出展になって1ヵ月なので、少しずつ手直ししていくつもりです。
今はとにかく作品を増やさないと~
何年やってもオシャレにならないなぁ。。ディスプレイは難しいですね

でも今日、他のスタッフさんから伺ったのですが外人のお客さまが私のディスプレイの
写真を撮ろうとしていたそうなんです。が、作った作家以外は写真NG。
だけどgoodと気に入ってくださったみたいなんですよ~
嬉しいお話しでした

今月はクリスマスプレゼントをお求めのお客さまも多くご来店くださいます。
ぜひ、皆さんもお越しくださいませ☆
ジャンボツリーをご覧になっていない方も点灯は16時からですので
見に来てくださいね

2日はスタッフのお仕事日でした。店内に居た時に名字を呼ばれて振り向くと!
いつもお世話になっている美容室のスタイリストさんがご家族とファクトリーにいらしてて、
通りかかった時に私を見つけて声をかけてくださいました
素敵な奥様とbabyちゃん。お子さんは眠ってました~残念
でも寝顔も可愛かったです
担当の方ではないのですが、時々お話ししたりスタイリングの途中の過程を
お任せしている事もあるので、声をかけて頂いて嬉しかったです。

3日は歯科で麻酔!きゃぁ~とは叫びませんでしたが(笑)治療に2時間近くかかり
口を開けてるのに疲れちゃいました。おまけに帰って来たら麻酔がきれて痛い
痛み止めの薬を飲んでダウンでした。
結構痛みには耐えられるタイプなんですがさすがにダメでした
早く治りたいなぁ~まだ通院は続きます…

さて明日はアート・コーナースタッフの早番のお仕事です。
開店10時~15時までです。(休憩は12時~)
落ち着いて頑張って来ます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blue100177.blog.fc2.com/tb.php/214-7f75dc51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。