前回のブログから1ヵ月まで経たずにブログ更新できました(笑)
お盆も無事にお参りし、盆踊りの音楽が聴こえてきて秋も近いなぁと思っていました。
あっという間に9月。でも意外とお天気が良かったり暑かったりしてますね~
まだ秋物のお洋服を着るにはちょっと早いかな

8月も忙しく過ごしておりました。。
お盆が過ぎた頃にお友達と野球に行ってきました。
私は!!今思えばその日は最初から何か運を持っていたのでしょうか。
入場する時にファンクラブ会員に頂ける選手のピンバッチは
1番大好きな選手のが当たりましためちゃラッキー
そしてその選手は満塁ホームランを打って試合は順調に勝っていたのですが
なぜか相手チームに追い付かれて延長戦へ。。。
でも、でも、勝ちましたよ~私の大好きな選手はもちろんお立ち台でした
目がハートになりましたぁ
また女神に返り咲きな私でーす
え?その大好きな選手って?えへへ(´∀`*;)ゞ照れちゃうな…
西川遥輝選手で~す(^-^)/ あ、栗山監督も好きです(何か極端な趣味(笑))

今月は野球に行ける日があるかなぁ~ 観たい!と思う毎日です。
昨日遅番の仕事帰りの地下鉄はファイターズ号がキター☆
家に帰るだけだけどテンション上がりましたヽ(≧∀≦)ノ

話しは変わって
8月26、27日に昨年の事故で中止になった「EXILE三代目JSB」の
振替札幌ドームライブがあり、私は親友と27日に行って来ました。
大変な人込みでした(*_*;
私は徒歩で行けるので途中で待ち合わせてドームへ。
ちょっとグッズの所を見たりガチャガチャをやったり(笑)
そして会場内へ。座席はステージから真正面のスタンド上方でした。
やっぱりカッコイー
フラッグふりふり、ほぼ立ちっぱなしでした。

ライブに行く前、まず歯科の定期検診。異常なし。
そして美容室でカットとカラー。
さらにネイル。
三代目のカラーはブルーなので、ネイルの色は明るめのブルーに
しようと思ったのですが、もう秋間近だったしネイビーになりました。

さぁ完璧に整い当日を迎えライブを終え帰ってきたわけですが…
帰って来たとたんから何か気分が悪い
めまいがする!周りは回ってないけど私が回ってるよぉ状態に陥りました。
次の日はちょうど仕事が休みだったので、一日中寝てる羽目に
気持ち悪くて何も食べられない
私が食べられないなんて完全におかしい…両親にも心配かけました。
2日間続けて行ってもそんなことになった事がないので自分でもびっくり。
いつも舞い上がっているはずなのに。。

後日ちょうど内科の定期検診があったのですが、
先生に夏の疲れプラス興奮のし過ぎとだ笑われました。
めまいの薬も吐き気の薬も頂いて来ましたが結局は飲んでいませーん(-_-;)

今ごろ夏の疲れが出て珍しく人波に酔ったみたいです。。
とにかく振替公演まで長かった。待ちました。
ちょっと具合悪くなりましたが楽しかったです(涙)

現在は復活して「アート・コーナー」さんのスタッフも頑張っています。
作品づくりは相変わらず進まずですが(>_<)
作家さんの作品にはすでにハロウィンの作品も登場しており…
焦るばかりの私です。
これからは体調に気をつけて頑張ります

今年の夏は家の庭できゅうりとトマトが出来過ぎましたw(゚o゚)w
収穫収穫の毎日で、私はきっと、きゅうり星人かトマト星人になりそうです(笑)


