またまた前回のブログ更新から1ヵ月以上が経っていました(T_T)
しかも気付けば7月。夏だよぉ~びっくり!
そしてまた時間が経ち過ぎて何を書いていいのか~分からない(笑)

先月の上旬に知人の結婚式がありました。
結婚式に出席するなんてすごく久しぶり
洋服は何を着たらいいんだろうから始まって~
え、靴はバッグは!!と考えるのも楽しかったけど
なかなか決まらなくて結構焦りました(笑)
結婚式の数日前に美容室へカラーに行って、そして初ネイルにも行きました。

当日はお昼過ぎからの披露宴でお式にも出席の為、8時半に家を出て美容室へ。
担当のスタイリストさんにお任せしましたが、ハーフアップにセットして頂きました。
それから結婚式が行われるホテルで友達と合流。
花嫁じゃないけど私も結構忙しかった
素敵な披露宴でお嫁ちゃんもとってもキレイでした。
残念ながらブーケを受け取ることは出来ませんでしたが(笑)

その1週間後にEXILE AKIRAさんの本が発売されて某書店の握手会兼お渡し会に
当選し、行って来ました。大雨で飛行機が遅れたため待ちましたが、無事にご本人から
受け取ることが出来ました。カッチョ良かったぁ心臓バクバクでした。
数年前に写真集のお渡し会がありましたのでこれで2回目かな。
変わらず素敵でした

そして6月18日は「JUJU」のライブに行って来ました。
会場は豊平公園の「きたえーる」。
スタンド席の前から2列目のなかなか見やすい席でした。
今回のツアーテーマは「スナックJUJU」。昔のカバー曲が多かったです。
やはり可愛くてキレイで歌も上手い☆楽しかったで~す。

話しは変わりますが、以前のブログに書いた私の病気名付けて「pink病」
小物からお洋服にバッグなどetc.全てピンク色が欲しくなる病気。
もちろん、ピンク色も多いけれど今年は結構ブルーが好きかな。
イエローもレッドも。あれれ似合わない原色だわ
まぁいいか(笑)
これからも大好きなお洋服コーデでテンション上げて、パワーアップしますよぉ
さらにオバさん力アップです

ネイルにハマってしまい今でも通っています。現在は薄いピンク&イエロー。
来月は夏仕様に何色にしようかなぁ~また楽しみです。


