前回のブログ更新から約2ヵ月経ってしまいました(T_T)
もう久しぶり過ぎて何を書いていいのか~(笑)
先ずは…今月の7日は私の誕生日でした。
たくさんの方々からbirthdayカード、メール、ライン、
そして素敵なプレゼントを頂きました。とても嬉しかったです
皆さん、本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
また1つ年が増えてしまいましたが、これからも色々とチャレンジしたいです。

現在もサッポロファクトリーの「アート・コーナー」さんで出展者として&スタッフとしての
お店番頑張ってますよー
皆さん、いつもお買上げありがとうございます。
GWにはたくさんのお客様にもお越し頂きました。
外国からのお客様にも私の拙い英語で何とか接客しています。
通じると嬉しいですね~
昔取った杵柄ですが、英語と社会生活に必要なことが学べる専門学校に行ったことが
OL時代にはもちろんでしたが、今になってまた役立つことになるとは思わなかったです。
専門学校に行かせてくれた両親にひたすら感謝です。
でも、ファクトリー館内の説明は英語プラス身振り手振りですけどねー(ノ∇≦*)

サッポロファクトリーへお越しの際にはぜひ、レンガ館へお立ち寄りくださいませ。
今月の私の後半のシフトです。
今回は前半にシフトが多かったのであまり出番はありませんが。。
17日(水)早番、20日(土)早番、24日(水)遅番、29日(月)早番、30日(火)遅番。
31日(水)は夕方より月末検品です。
なお、「アート・マーケット」にスタッフ兼出店します
5月27日(土)10~17時 場所・北2東4サッポロファクトリー内アトリウム
(私の出店者名は「pink&blue」です)
約40名近くの作家さんたちが集まるアート・マーケットです。
お時間がありましたら遊びに来てくださいね

アクセサリーのデザインや色合わせに煮詰まって煮詰まって
いつもの佃煮状態から脱出中。イベントに間に合うように作品づくりに集中します。

以前のブログに書いた私の病気名付けて「pink病」
小物からお洋服にバッグなどetc.全てピンク色が欲しくなる病気。
3月からずーっと続いていますが、今年は他の色にも病気が出ていますヽ(≧∀≦)ノ
私のワードロープには無い色と言われていたカラーも有りだわぁ。。
大好きなコーディネートでテンション上げて、パワーアップしなくちゃ。
え?女子力アップ?いえいえオバさん力アップです(笑)

この2ヵ月の間も休日は友達と会ったり、家のこと、癒しの美容室に野球に、
ライブに、手づくり仕事にと走りまくっていました。
3月の下旬近くにヒップホップ系のライブに行って来ました。
これもまた腰と腕、タオルを振り回すノリノリ~な感じで…
数日後、妙な筋肉痛に襲われました(笑)
そんな私、定期的な血液検査も歯科検診も異常無し。
オバサン化は進んでますが元気でした

昨日はエグザイルセカンドのファイナルライブビューイングが映画館であり、
前の方の席だったので昨年生ライブを観た時よりもスクリーンを隔ててはいますが
メンバー達がめちゃ近い
約3時間半フラッグふりふりで燃えて来ました。暑かった&熱かった~
これが私のエネルギーの源です

さぁ今日から手作り仕事、進むかなぁ~居眠りしないように気をつけよう


