上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月になりました。秋なのですが、残暑がまだ厳しいですね
街中にはファーや冬のコートがディスプレイされていますしビーズパーツのショップには
ハロウィンチャームを通り越して、すでにクリスマスチャームが登場していたのには
さすがにびっくり!まだ暑いよぉ~と脂肪いっぱいの私は思うのでした(笑)

あっという間にカレンダーも残り少ないし、時間が経つのは早いものですね。
春からずっと楽しみにしていた「EXILE ATSUSHI」のドームツアーが
3日に札幌ドームで開催され
もちろんチケットを取っていた私は親友達と行って来ましたよ

遅い昼食を皆で食べてから開場の札幌ドームへいざ参戦。
ツアーTシャツもフラッグもグッズはある程度ネットで買ってはいたものの~
やはり会場限定グッズがあるとついつい買ってしまいます
グッズの後は恒例のツアートラックと写メと思ったのですが、
今回は無し(-_-)残念。。
代わりにこちらの画像を撮りました
アツシ旗

2014年のアリーナツアーにも行きましたが、ライブの内容もさらにパワーアップ。
カッコ良かったです
何度聴いてもあの歌声にはしびれました
札幌ドームが今回のツアーのファイナルステージ。
ライブの後半にはHIROさん、MATSUさん、USAさんが花束を持って登場しました。

ATSUSHIさま、来年はアメリカへ音楽や語学のステップアップで留学するそうです。
ちょっと寂しいですが
また札幌でライブを行う時にはもっと素敵になっているんだろうなぁ~と
楽しみにすることにしました
充実した楽しい3時間半のライブでした。そして次の日は…大筋肉痛でした(笑)

今日はアート・コーナーさんのお店番はお休みです。
昨日もお休みだったのですが、伯母の病院へお見舞いに行ったので
時間がなくて作品が作れずで(^_^;)
これから作品づくりです。何を作ろうかなぁ~秋仕様に出遅れてしまったけど
自分のペースで頑張ります。

次のお店番は今週末の土・日が続けて遅番で~す。
サッポロファクトリーへお越しの際には
レンガ館2階「アート・コーナー」へお立ち寄り下さいね



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。