2016.06.29 まもなく7月
今月も明日で終わり。本格的な夏がやって来ますね
この数日間は暑いですが、涼しくなったり暑くなったり~
バーゲンも始まる(笑)のにまだ気温は安定してないみたいですね。

今月は入院している伯母の病院へ通うことが多く、時々はお昼ご飯を食べさせたり…
相変わらず走り回っております 
昨日は母の眼科に付き合い、伯母の病院へお見舞いに行って、
帰りはさらに母の皮膚科に付き合い、さすがに疲れました~ 
でも動き回っているわりには全然痩せないんですけど(笑)

11日(土)は親友たちと3人で野球観戦に行って来ました。交流試合で阪神戦。
球場の半分が黄色に染まって圧倒され~w(゚o゚)w結局負け試合でした残念。。
試合終了後は花火大会でした。キレイでしたよ~
2016野球花火大会1

その1週間後に、関東方面から久しぶりに伯母(母の姉)と私のいとこが来道。
我が家にも遊びに来ました。
こちらには親戚がいっぱいいるので伯母たちも大変でしたが、
昔話しをしたりで笑い声の絶えない時間を過ごせました。

そして23日はJUJUのライブに初参戦。
一緒に行った親友は何回か観てるのでとってもいいよ~とは聞いていましたが
本当に良かったです。歌声も衣装もかわいい~かっこいい~スタイルも抜群
盛り上がって来ましたぁ憧れちゃう☆
また札幌に来ることがあったらぜひ行きたいです
ただ、ちょっとテンションの下がる↓ことがありました。
立って盛り上がっている時に後ろの席のオバサンから見えないので座れ、立つなら席を変われと言われ我慢してしばらく座っておりました。
立っていけない席ではなかったし、JUJU本人も座りたい時は座って、
盛り上がりたい時は立ち上がって~皆さんにお任せしますよって言ってくれてました。

ライブで、私は身長が低いから時々メンズくんの後ろになると全く見えない時もあります。
でも当たってしまった席。こればかりは仕方のないこと。そういう時は隙間から観ます。
私もオバサンですが、皆が盛り上がっている中で、そんな恥ずかしいことは言わないなぁ

前で観たいならファンクラブに入って一般より先にファンクラブ先行で席を取るとか
自分たちで色々と工夫すればいいのに。
久しぶりに頭からツノが出そうになりました
でも最後の方は何を言われてもいいと思って立ちましたよー
すみません。。完全なる愚痴でございます。。

私って付いていないのか、よくそういう事を言われるんです。
フラッグを振っていると頭にあたるとか…フラッグがじゃまで観えないとか…
どーしてなんでしょう(笑)持って産まれた運命なのか!

さて、作品づくりは進んでおりません。疲れて床上爆睡することもしばしば。。
でもこれじゃいけない!
これから夏本番に向けてアクセサリー作りも頑張ろうと思っています
6月の25、26日に札幌ドームで行われたモノヴィレッジ。
私は遅番に行く前の26日に見てきました。
たくさんの作家さんたちの作品に刺激を受けて来たので~私もパワーアップです。

明日は6月最終日。私はアート・コーナーのお店番。(遅番です)

サッポロファクトリーにお越しの際にはアート・コーナーにもお立ち寄りくださいね。

