まもなく5月も下旬。
今月は暑かったり寒かったり強風だったりの落ち着かない気候ですね。。
そんな季節に産まれたんです私~

7日は私の誕生日でした。えーと、年齢は忘れました(笑)
これからも気持ちだけは若く持って頑張りまーす
たくさんの皆さんからbirthdayメールやライン、プレゼントを頂き、感激でした。
体重増加は覚悟のうえでケーキも食べました。
ますますぷっくりですが、これが私のトレードマークですので仕方ないかぁ~

さて、アート・コーナーのレジ横「セレクトコーナー」への挑戦も終盤です。
5月をテーマに薔薇パーツや天然石エメラルドの緑色をメインにした作品展。
お買上げ頂きました皆さま、ご覧くださいました皆さま、どうもありがとうございます。

先日は手作り仲間の布作家ひばりちゃんがご来店。
ネックレスやヘアピンをお買上げしてくれました。
どうもありがとうね~嬉しかったです
ひばりちゃんのブログでも素敵に紹介して頂きました。
http://madotuyo.cocolog-nifty.com/

ひばりちゃんのお店も2年目が6日からOPEN。
今年もいずれ伺う予定です。
機会があったら皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~
ひばりちゃんのブログにて詳細をご覧くださーい。
「手作り雑貨ひばりや」石狩市厚田区聚富117番地247
 (営業日 金・土・日11~16時)
営業日は変更になる場合がありますのでブログにてチェックお願いします。

そして学生時代からの友人達も~
野球観戦にドームへ行く前に立ち寄ってくれておりました。
何とびっくり!私が遅番に出る前に~
私には内緒でネックレスやバングルなど色々とお買上げしてくれていました
暑い日だったのでファクトリーに寄ってからのドーム移動は大変だったよね~
本当にありがとう
その日は野球も勝って良かった。

たぶん、これが最初で最後の自分のミニ個展。
現在、母や伯母が体調不良で私が色々走り回る事情もあり、
なかなか新作が思うように作れない毎日ですが
5月の最終日15時まで、出来る限り頑張ります。

昨日は遅番のお店番でした。
私の作品をお買上げくださいましたお客様とお会い出来てすごく嬉しかったです

サッポロファクトリーにお越しの際にはぜひレンガ館2F「アート・コーナー」へ
お立ち寄り下さいませ。お待ちしております


