上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10日は手作り仲間のひばりちゃんと久しぶりのランチに行って来ました。
前回会った時に、次回のランチはラーメンにしようかと話し合っていました。

大通りのルトロワで待ち合わせて上の階へ。中華料理の担々麺を見て
2人とも何か惹かれるものが…ということで決定。
担々麺の辛さを選べるので私は小辛を、ひばりちゃんは何と大辛w(゚o゚)wを注文。
坦々麺
さて運ばれてきた坦々麺を見てみると!まず明らかにスープの色が違っている
ひと口ずつお互いのスープを飲んでみましたが、大辛はかなり辛い。。
ラー油の他に、唐辛子と山椒の細かく砕かれた薬味がたっぷり
辛い物が好きとはいえ~
ひばりちゃんは果たして大丈夫なのだろうかとちょっと心配になりました!
私は大変美味しく頂きました。
そして~ひばりちゃんも大辛完食。すごーい☆かっこいい

その後はルトロワでお互いの買い物をして、新ショップforever21に行ってみました。
ん~やはり若者のお店でした。とりあえず全部見て終了(笑)
地下街から直結なのは良いですねー
そしてカフェでおしゃべり。楽しい時間を過ごしました。
ひばりちゃんお手製のお菓子を頂き、家へ帰ってから食べました
大変美味しかったです。ひばりちゃん、ありがとう~

12日と13日はファクトリーの早番のお店番でした。
12日はアート・マーケットがアトリウムで開催され、
「アート・コーナー」の店内もお客さまで賑わっておりました。
先日の道新「札歩路」という冊子をご覧頂いたでしょうか?
当店出展作家さんの作品の画像やお店の紹介が載っておりまーす。
ぜひ、お読みくださいませ

今月より少しずつですが、がま口の販売を再開しました。
早速お買上げ頂いてとっても嬉しいです。どうもありがとうございます\(^o^)/
また違った形の物も作成中ですので、いずれブース内にデビュー予定で~す。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。