2016.01.21 新年ランチ
16日と17日の土日はアート・コーナーさんのお店番で、18日は家で作品づくり、
そして19日は仲良し手作り布作家のひばりちゃんと新年ランチへ行って来ました。
場所はル・トロワ「アリス」のビュッフェ。
人気のお店で行列しているのを見たことが何度かあったのですが、
ラッキーなことに私達はすぐに入ることが出来ました
アリスビュッフェ
画像はこの1枚しか撮りませんでしたが、い~っぱい食べてしまいました
美味しかったですよ。
が、スイーツは種類が豊富で全部には手が届きませんでした~
アイスクリームも食べたかった(笑)

それから、化粧品の無い物があったので購入しようと思っていたのですが、
ひばりちゃんが付き合ってくれたので色々と見ることも出来、気に入った物もゲット。
ちょうどカラー診断をやっていて2人一緒に見てもらいました。
似合う色とかetc.~面白かったです。

それからカフェでコーヒーを飲みながらおしゃべりして帰りました。
楽しい一日でした

今日はお休みなのでこれからお昼を食べて、作品づくりです。
作りながらEXILEのDVDを観ていると、つい夢中になってしまって~
ビーズを持った手が止まってしまいます。。あ、違う、つい一緒に踊って?ます(笑)
いや、まじめにお仕事しなくちゃ(*´v`)




