先週はアート・コーナーでのお店番の他は、作品づくりをしたり、
多少家の事も手伝ったり(多少じゃいけないですね…)
癒しの美容室へ行ったり、ライブへ行って発散(笑)したり~色々と過ごしておりました。

13~15日まで嵐の札幌ドームライブがあり、ドーム方面に住んでいる私は…
今年もお店番の帰りは混みこみの地下鉄に乗りました
昨年はホームで地下鉄に乗れなくて5本くらい見送ったのですが、
今年は増便がさらに増えたのかな~
何とか縮こまって(笑)隙間に乗り込み家に帰って来られました。

毎年、嵐ライブの開場時間を待っている道内外からいらした観光中の皆さまが、
サッポロファクトリーへもお越しくださり、アート・コーナーへもお立ち寄り頂いています。
可愛い物がいっぱいですねとお土産を選んでくださるんです嬉しいですね~

店内はクリスマス仕様の作品も多くなって来ましたよ。ぜひお越しくださいませ

10日は癒しの美容室へ行って来ました。
今回はコチコチな頭をヘッドスパでほぐしてもらいました。
耳あたりの部分にカットでちょっとだけ変化をつけてもらってトリートメントして
気分もスッキリになりました

そして私が行ったライブは、14日のZepp Sapporoで開催された
「lecca LIVE TOUR 2015 前向き」です。leccaは女性のレゲエシンガー。
私は初スタンディングライブだったので、ちょっとドキドキでしたが倒れる事もなく(笑)
とても楽しかったです
あ、でも大好きな三代目やエグザイルのライブはほとんど立ってますね

時間はあっという間でした。え?私がレゲエ聴くのって?
えへへ実は昔はよく聴いていて結構好きなんですよー。
今回のleccaのツアータイトルにもなっている「前向き」という曲、
どちらかというと後ろ向きな私にとっては…
パワーをもらえる大事なそして大好きな曲になりました。
皆さんも機会があったら聴いてみてくださいませ







スポンサーサイト