上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まもなく9月も終わりますね~
だんだんと寒くなり、秋も深まってきました

今月は9月19日(土)20日(日)の2日間、ファクトリーのアトリウムにて
ストリートアートマーケットに出展しました。
「pink&blue」の作品をお買上げ頂きました皆さま、どうもありがとうございました。
久しぶりのアートマ出展で、ちょっとドキドキ。でもとても楽しかったです
2015 アートマ
すこし画像が切れてしまいましたが、こんな感じで作品も間に合いました。

その後は21日、24、25、26日とお店番が続きましたが、私の作品をお買い求め下さる
お客さまとお会い出来たり、以前に購入された作品を身に着けてお越しくださった方や
作家さんたちとお話し出来たりと…充実しておりました。

お店には市内道内、観光のお客様もたくさんご来店頂いております。
先日はファクトリーが開店するのを待って、すぐにアート・コーナーに直行してくださった
道外からのリピーターさんもいらっしゃいました。嬉しいですね

今月は色々とあって時間がなく野球観戦に行けないかなぁ~と思っていましたが
23日(水)の5連戦最終日に何とかドームへ行く事ができました。母付きですが(笑)
くじを引いたら大好きな選手のキーホルダーが当たったり~
試合も延長戦でしたが勝ち試合で良かったです。
相変わらず食べまくっておりました。
大谷くんのしょうへいの贅沢パフェもまた食べたし
お腹パンパンで帰ってきました。歩いて帰れるので多少消化されたと思いますが(笑)

今日はお休み。用事もあって街中へ。
ちょうどコンタクトレンズも在庫が少なくなっていたので眼科へ寄って購入して来ました。
必需品のドライアイの目薬ももらってきました。
視力は変わっていなくて眼圧も正常。アレルギーも無し~ホッとしました!

さて明日29日(火)は遅番のお店番です。頑張りマース
サッポロファクトリーへお越しの際には「アート・コーナー」にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。