8月も下旬。トンボの姿も見かけるようになり、街中はすっかり秋仕様。
そしてハロウィンのディスプレイも登場してました。
近づいてきましたね~秋が。。だんだんと涼しくなって…そして冬。きゃぁ~早い!

私は相変わらずの毎日を過ごしていますが、23日には学生時代の親友と2人で
ミスチルライブツアー「未完」に行って来ました。場所は札幌ドーム。
2人ともミスチルは初参戦。どんな感じなのかなぁと思いつつライブが始まりました。
Newアルバムの曲の他にちょっぴり懐かしい曲もあり、楽しかったです

話しは変わって、先日のアート・コーナーのお店番の時…
私の作品をお買上げ頂いたお客様に出会いました。
以前お買い求めの作品を気に入って頂き、色違いを購入してくださいました。
とても嬉しかったです大感激でした。
シフト制のお店番、自分の作品をお求め頂くお客様にお会いすることは少ないですが、
お会い出来た時は嬉し過ぎて恥ずかしくて…内心ドキドキしています

「pink&blue」の作品をご愛顧頂きまして、いつもありがとうございます。
これからも皆さんからたくさんのパワーを頂戴し、作品づくりに取り組んでいきます
ブースの作品が少なめですが、ただいま製作ちゅうー(笑)です。頑張ります

アート・コーナーに出展されている作家さんたちの作品も見ているだけで楽しく勉強にもなりますね。
もちろん出来る限りきちんとディスプレイを手直しさせて頂いております。
27日のお店番時にはたくさんのお客様がファクトリーショッピング時間終了近くまで
お買い物をしてくださいました。
忙しく致しておりましたが、そんな時に納品等にいらっしゃる作家さん達とお話しすると
ホッとしたり励まされたり癒されたりします。ありがとうございます

サッポロファクトリーにお越しの際にはぜひアート・コーナーにお立ち寄りくださいませ
スポンサーサイト