7月になりました。
寒かったり暖かくなったり落ち着かない感じの気温でしたが
夏らしく暑くなってきましたやっとバーゲンがしっくりくる感じです(笑)

5日はEXILE三代目JSBのライブで、札幌ドームへ行って来ましたよ~
前日まで雨だったり怪しい天気で心配していましたが、
でもさすが熱いメンバーたち。やったー見事良いお天気でした。

私は歩いて行けるので、地下鉄でやって来る親友達とドームへ向かう途中で待ち合せ。
早めに行ったので先ずは場外のグッズ売り場へ。
ツアートラックの前で写真を撮ったり他に色々…顔にタトゥーシール貼ったりとか
そう色々あるんですよ準備が え?オバサンなのにって
いやいやこういう時こそ楽しまなくては

ドームの近くで昼食をとってへいよいよ会場へ。
4万7千人のファンが集結。すごーい!!
もちろんほぼスタンディングでしたが~特に疲れる事もなく
時間はあっという間に過ぎ楽しいライブも終わりました。
次の日、その次の日も用事とお店番の仕事だったのですが筋肉痛もなく(珍しい)
普通に過ごしておりました。
ずっと待っていた大好きなグループのライブだったからでしょうね。燃え尽きました(笑)

それからはお店番の仕事、病院へ薬をもらに行ったり~作品を作ったりしておりました。
そして昨日はまたまたドームへ。はい!野球観戦です
でもまずは、野球へ行く前に親友と街中で待ち合わせてバーゲンへ。
お目当てのお店が決まっているので下見をしてからランチへ行き、
戻ってお店でお買い物。
さらに荷物が増えてドームへ(笑)確か昨年も同じ事をしてたっけ(^_^.)
ランチの画像を撮り忘れてしまいました。バーゲンと野球で頭がいっぱいだったかも。。

試合は、西武に点差を付けられながらもファイターズが1点差まで追いつき逆転。
ハラハラドキドキでしたが、勝ち試合を観ることが出来ました
そして昨日は野球終了後に花火大会の日
試合時間が長く、花火も開始時間が遅れましたが、
今年のコラボ「ドリカム」の曲にのせて花火が打ちあがりました。キレイでしたよ~
2015 7 11 花火12015 7 11 花火2
あまりうまく撮れていませんが、花火の画像です。
花火を観ると夏って感じがします。

さて7月になりファクトリー「アート・コーナー」さんでのお店番も頑張ってはいますが、
皆さんのお役に立てているかどうか…スタッフとしてはまだまだみたいです。。

こちらの画像は、夏&海系の作品を置いている私のブースの一部です。
ちょっとボケてます画像^^;
fac sea ディスプレイ
サッポロファクトリーにお越しの際には
ぜひレンガ館2F「アート・コーナー」にお立ち寄りくださいませ
7月より新しい作家さんたちの出展が始まりました
