6月も下旬。まもなく7月~夏ですねぇ
久しぶりのブログの更新となりました。
サザンのライブに行った次の週末はドームで野球観戦でした
3月の開幕から行く試合全てが負けだった私
もうこうなったら全部負け試合を観るというのも有り?かなんて思ってましたが(笑)
その日は大谷投手が先発。期待してました~
そしてやっと勝ち試合を観ることが出来ました
友人たちと私の疫病神疑惑は終わりました(^_^;)

その後は、母が北海道神宮祭の御神輿を観たいというので付き合ったり、
昨日は美容室へ行ったり。
アート・コーナーのお店番、何も用事がない日は作品づくり…
そんな日々を送っておりました。
今週お店番の休憩時間に仲良し作家さんたちとランチもしました。
短い時間でしたが楽しかったです。二人ともありがとう~

御神輿を観た日は、同じく御神輿を観に来ていた叔母とバッタリ出会い、
お昼を一緒に食べました。
行動パターンが似ていたのか、途中でもすれ違っていたようで(笑)
やはり会う運命だったようです。

昨日の美容室ではココナッツオイルの期間限定ヘッドスパをしてきました。
ココナッツオイルは今、何かと話題ですが~料理やお菓子作りにも使うことが出来、
ボディにぬって保湿効果、そしてヘッドマッサージで髪もさらさら~するんっ。
何と言っても私は香りが大好きです。色々使える万能オイル。
そのヘッドスパで、一瓶新しいココナッツオイルがもらえたので、
早速昨日から使ってます。
肌にぬるとリラックス効果もあって心地よい眠りが訪れま~す
睡眠は大切ですよね。あ、(-_-;)寝過ぎかも私(笑)

さて今月のお店番ですが、28日(日)が遅番。そして30日(火)は月末検品です。
昨品づくりも少しずつ頑張っていますよ。今は夏っぽい感じの物を作ってまーす。



