野球が開幕しました。今年もドームへ応援に行きますよ~
昨日の2戦目に親友たちと行って来ました。試合は負けてしまいましたが
久しぶりの野球観戦。楽しかったです
それに相変わらず食べてましたねーお昼に中田翔くんのスラッガーカレー
すごいボリューム。じゃがいも1個そのまま、お肉も入ってるし
それにたこ焼きが数個のってました。
お腹いっぱい。なのに~その後すぐに谷口きゅんきゅんのらぶらぶスムージーも
飲んでしまいました。いちご味。冷凍になってるいちごをとかしながら飲みました。
とっても美味しかったです。
残念、画像を撮り忘れてしまいましたー(^_^;)

帰りは3人で夕食とおしゃべりで過ごして帰って来ました。
というわけで食べてばかりでした(笑)

先日は美容室へ行ってカラーやトリートメント、ヘッドスパをしてもらいました。
もう頭がコチコチに凝っていて、かなりほぐれましたよー
癒しの時間でした
帰りに街中に寄ってお買い物した初めてのお店で、
店員さんに年齢よりも下に見てもらっちゃいました。ラッキー
いつも若く見えるよう(笑)に仕上げて頂いて、担当スタイリストさんに感謝です

頭もコチコチに凝っていましたが
現在イベントに向けて作品づくりに頑張っているので~肩もバリバリです。。。
何だか昨日の野球応援の筋肉痛も何となく…(笑)
でも~今日はお休みなのでこれから作品をつくります。

明日はアート・コーナーのお店番、明後日は月末検品です。
そしてイベントがいよいよ近づきました。
皆さん、チカホを通りましたらぜひお立ち寄りくださいませ

「pinkとひばりvol.6」 
4月2日(木)11~18時30分
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
ビーズアクセサリー作家「pink&blue」と布小物作家「手作り雑貨ひばりや」による
一日だけのハンドメイドイベントです。


