2015.01.17 新年ランチ他
14日に仲良し布作家のひばりちゃんと新年ランチに行って来ました。
LINEでおしゃべりしてるけど、会うのはとっても久しぶり
いつもひばりちゃんの可愛らしさに癒されている私で~す

では2015年、初食べ物画像です(笑)
海鮮太巻き
数量限定10食の炙屋さんの海鮮太巻きです。
昨年は間に合わず品切れで、新年リベンジに燃えました
開店前から張り切ってひばりちゃんと待っておりました。

食べながら色々とおしゃべり~あっという間に時間が過ぎて…
込み合ってきたので出てくださいと店員さんに言われ
食後のドリンクを一気飲み!慌ててお店を後にしました。
それから下に降りてチカホの椅子でまたまたgirlsトーク
楽しかったです☆ え?私?いや、まだgirlでしょ(笑)
また会おうねと別れてから、私はオーダーを頂いた作品を届けに
札駅方面に向かいました。

その後、ひばりちゃんがお家に帰ってからお腹が痛くなったとLINEがあり
pinkちゃんは大丈夫?と逆に心配してくれてました。
が、私はいたって元気
私も結構こわすタイプなんですけど、免疫力アップしたのかな。
全く何も起こらずでした。
次の日にはひばりちゃんも落ち着いたようで安心しました(^○^)

元気な私~15日には美容室へ。
ちょこっとカラーとトリートメント、ヘッドスパで頭の凝りをほぐして頂きました。
前髪も少し切って~若返った?かな?(笑)
担当のスタイリストさんや美容室の皆さんのおかげで癒されました。

帰りに、以前行っていた某神社のどんど焼きへ。あーやっぱり懐かしい。
参拝でお願い事を山ほど(笑)して~おみくじを引いたら中吉でした。
現在住んでいる家に引っ越して来てから
こちら周辺の神社を把握できていない私です

16日の昨日はアート・コーナーさんで早番のお店番でした。
今日はお休み。これから作品づくりです。


