気付けば今日は大晦日。。時間はあっという間に過ぎてしまいますね

前回の「DEEP」のLIVEへ行って来た以来のブログ更新となってしまいました。
その後…アート・コーナーさんでのお店番の仕事と作品づくりをしながら
癒しの美容室へ行ったり、あまり行きたくはない病院へ行ったり(胃薬もらってきました)
胃薬はもらったけれど、クリスマスケーキは食べました(笑)
プレバーゲンへ足を走らせたり…歯科の定期検診に行ったり~
作品づくりにまた煮詰まったりと色々でした。

28日には札幌ドームで開催された「EXILE TRIBE」のドームツアーファイナルLIVEに行って来ましたよ。
友達はファンクラブ先行予約、私は一般予約なので一緒の席にはなれず…
私は1人LIVE初挑戦。ちょっとドキドキでしたが、
野球で何度も訪れている札幌ドーム!座席の場所は把握済み~
なので開場の1時間前くらいに着いて、外のグッズ販売場所に並びました。
会場限定グッズが欲しかったのですが、並んでいるうちに売り切れてしまい…残念。。
他に欲しかった物はゲット出来ました。
ネット販売で色々そろえてはいたんですけどね(笑)その場の雰囲気も味合わないと

会場内に入ってトイレの行列に並び、それからおにぎりを食べて席につきました。
ステージは円形なので、どこからでも見える設定。
スタンド席でしたがわりと前の方でした。
張り切ってツアーTシャツを着てタオルマフラーを首にかけ、ブレスやシュシュも付けて
完璧にEXILE女子になりきった私
あれ?でも座席の周りの方たちを見てみると…
私服のままで普通の感じ…持っているのはフラッグだけ
ぴゃっー!もしかして私って恥ずかしいの??と思っているうちにLIVEが始まり、
そんな事も忘れるまま5時間近く、ぴょんぴょん跳ね、フラッグ振りながら~
アンコールが終わるまで見届けましたです。1人LIVEも楽しかったー(^○^)

おかげさまで、ドームからは徒歩で家に帰れる私~
ドームからささっと出られるのも野球で色々と培ったおかげです(笑)
友達が地下鉄に乗れる頃にはもう寝る準備に入っておりました。
ドームは野球のみでしたがまさかLIVEでも行くことになるとは
1年半前にこちらに引っ越して来た時には思ってもみませんでした。不思議なものです。

さて、翌日はお仕事お休み。
起きてみると身体中が痛い!大筋肉痛発生だぁ
おまけに頭も痛い。。あまり飲むことのない頭痛薬も飲みました。
老体にはこたえましたな(笑)来年も行きたいけど~どうなる私の身体!!

30日の昨日はアート・コーナーさんの年内お仕事納日。
まだ筋肉痛でしたが、復活の兆し。
月末検品他を終えて無事に帰って来ました。
何とか今年もお店番を終えましたが、まだまだ何事にも行届かないスタッフです。
色々な事を考えたりもして悩みましたが…
来年も少しでも皆さんのお役に立てられるようにまた努力していきたいと思います。
作品もやりたい事がいっぱいあるので、その目標に向かって新たに頑張っていきます。

この1年「pink&blue」の作品をお買上げ頂きました皆さま、ありがとうございました。
2015年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ

