11月も最終週となりましたね
土曜日から3連休の皆さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか。

私は22日(土)に日本ハムファイターズのファンフェスティバルに
友人達と行って来ました。
朝8時過ぎから並び、10時前に開場。まず席を取ってからお昼用のご飯を買って食べ
あ!その前に10時のおやつって事でミニパフェを食べたっけ(笑)
ドームに行ったらとにかく何か食べて飲んでます、それも楽しみの一つですが
昨年も参加したのですが、会場内をよく見てみると…
今年はステージがあったり何となく昨年とは違う感じ。。
それで、うろちょろし始めたのですが大当たり

まず、某化粧品会社のブースで新作リップの試供品がもらえるとかで
皆で行ってみました。
似合う色をアドバイスして頂いていると、隣に誰か…えーB・Bさま
ひゃぁ~嬉しいBさま自ら手を差し出してくれて、よろしいんですか~と伺って
握手!写真も一緒に撮ってくれましたぁ感激
ユニフォーム姿じゃないBさまとの写真、貴重です
ありがとうございましたとお礼を述べてBさまとはお別れ。
さて周りを見渡してみると…選手が出てきて握手とベースボールカードを配っている!
そんなワケでそこで粘っていたところ、私が大ファンの選手も登場!きゃぁ並ぶよぉ
皆さん殺到して柵が倒れそうな状況~

待ってました私の番。はい!もちろん!「大好きです」ってコクりました
次を待っていた友人は大爆笑。私の大好きな選手も笑っておりましたが~
ちゃんと、応援しています頑張ってくださいってお声をかけて握手して頂きました。
あーーーーー幸せ夢のよう。
だって~こんな目の前で会う事が出来るなんて機会はもうないかもしれないし
恥ずかしいなんて言ってられない!!!と、オバちゃん根性発揮の私でした(笑)

昨日はお休みだったので今月2度目の美容室へ。
トリートメントとヘッドスパで髪もしっとり。またまた癒されました
今日は病院へ。病気ではありません。いたって元気です
薬をもらいに行って来ました~予防のために…
その後は昼食、ビーズショップで材料調達、お洋服のお店にも寄り、帰って来ました。

さぁまもなく12月師走。体調に気を付けて作品づくりに頑張ります。
やりたい事があり過ぎて煮詰まり、佃煮になっていましたが、
作りたい物を作るという初心にかえって佃煮の呪縛から抜け出します(笑)

皆さん、サッポロファクトリーに遊びに来てくださいね~
ぜひ「アート・コーナー」で、
手作り品をクリスマスプレゼントにいかがでしょうか
お待ちしてまーす。



