イベントが終わってからは片付けをしたり、作品を作ったりしていました。
衣替えをしなくてはと思いながら、まだ手を付けていない私。
秋冬物仕様に変えなくちゃ

残念(T_T)ながら応援していた野球はCSシリーズで負けてしまいましたが
ファイターズは若い選手が多い中、ギリギリまで相手チームを追い詰めたのですから
よく頑張ってファンを楽しませてくれたと思います。来年こそは! ですね(^o^)v

昨日は私の癒しのひとつ~美容室へ行って来ました。
カラーとカットとトリートメントをして頂きました(*^^*)
だいぶダメージが減ってきたので、来年にはデジタルパーマがかけられそうです。
カラーはピンク色をベースに後はお任せしています。
今回も気に入った色になりました
アレンジの仕方も教えてもらいました。が、自分で出来るかなぁ~
チャレンジしてみよう

そして帰りには早速、ヘアグッズのお店を見たのでありました(笑)
アクセサリーの勉強にもなるので~

街中はディスプレイもグッズもハロウィンですね~




