2014.07.31 母のbirthday他
7月も最終日となりました。
今日は母のbirthday。何歳かは秘密だそうです(笑)
父がケーキを買ってきたので、今日のお昼ご飯代わりに食べます

午後からお出掛け。夕方からはアートコーナーさんで月末検品のお仕事。
唯一、普段お目にかかれない作家さん達にお会いできる日でもありますので
私にとっては緊張プラス楽しみな日です。

先日、仲良し布作家のひばりちゃんと会いました。
お互いに忙しく久しぶりでした。
お弁当を買って昼カラオケへ。おしゃべりしたり、歌ったり、
楽しい時間を過ごしました。
この日はチャレンジデー(笑)
歌えるかどうか分からない曲に挑戦しました。
採点もしました~面白かったです。
ひばりちゃんから、手作りお野菜も頂きました。ありがとうね

さて、明日から8月。毎日暑いですね~気合いを入れなきゃ(笑)
夏バテしないように水分を摂って、また頑張ります!
先ずは明日の早番のお仕事。
そして~楽しみな日がやってきます。
8月3日は学生時代からの親友達とドームで野球観戦でーす。
稲葉選手のbirthdayなんですよね~ぜひヒットを打ってほしいです。
アジアンデーで赤いTシャツが来場者プレゼント。
ドームが真っ赤に染まりまーす
