自分のbirthdayを最後に書いてなかった久しぶりのブログ更新です。
その後も「アート・コーナー」さんにてスタッフのお仕事をさせて頂いております。
素敵な作品に囲まれての時間を大切に過ごしています。失敗もありますが…

今週は美容室へ。ヘッドスパと秘密兵器(笑)で頭の凝りコチコチをとって来ました
トリートメントもして担当スタイリストさんやスタッフさんたちとおしゃべりして
癒されて帰って来ました
秘密兵器は小顔効果があり、顔が上に引っ張られる感じがするんです!
きっとその時にお友達や知合いの方と会ったら分かってくれるかも。
でもなかなかその日には会えないんですよね~まぁ、そういうもんです(笑)

17日はアート・コーナーの早番のお仕事でした。
その日は「アート・マーケット」の一日目。今回は出展せず、お店番でした。
朝、休憩中、店番終了後とアトリウムに寄り、知り合いの作家さん達をお話ししたり
お買い物したりで帰りました。

そして~行って来ました。楽しみにしていた某ライブに
さて誰のでしょう?ヒントは下記の画像。私の着て行ったお洋服。
ピンク色好きの私とは全く違う感じ。黒のジャケットに黒のTシャツに
柄の入ったカーキ色のパンツ。あ、一緒に撮るのを忘れましたが、
天然石のブラックスピネル&シルバークロスのネックレス。
大人でしょいつもより渋めでしょ(笑)大人だけど。。
atushi live1
そう正解は…
atushi live2
EXILE ATSUSHI ライブツアー2014「MUSIC」でした。
学生時代の親友が誘ってくれて行って来ました。会場は真駒内アリーナ。
スタンド席でしたが、ステージが前の方まであったので結構見やすかったです。
カッチョイイ~惚れましたねサイコーでした
今まではグループとして見てましたが、私はソロがいいなぁ~
もちろん今回のツアータイトルのアルバム「MUSIC」を持っています!泣けます!
あの歌声にはやられますね(笑)
グッズもいっぱい買って~親友のおかげで素敵な一日を過ごすことが出来ました。

さて、昨日で燃え尽きそうになりましたが(笑)燃え尽きてはいけません。。
オーダーのネックレス&ピアスも完成したし、また作品の在庫を増やせるように
頑張っていきます

