あっという間に月末のイベントが近づいてきました。
ただ今~というかいつもギリギリまで作品づくりをしている私です
皆さん、遊びに来てくださいね☆

3月31日(月) 「pinkとひばりvol.4」11~18時30分
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間東側 白いワゴンが目印
布小物作家「手作り雑貨ひばりや」と「pink&blue」の1日限りのハンドメイドイベント。
今回で4回目を迎えました。
春休みです!お買い物の途中にぜひお待ちしてマース。

先週は美容室でカットやカラーにトリートメントと某秘密兵器(笑)
秘密兵器は内緒凝りがとれる優れものです。ヘッドスパとも違います。
担当のスタイリストさん達とおしゃべりもして、いつもながら癒されました。
その後はお取り寄せだったコンタクトレンズを取りに行き帰りました~

昨日までアート・コーナーさんでのお店番が数回ありました。
お店番の時に、私の作品を購入してくださるお客さまにお会い出来るのは幸せですね~
大切に使いますとのお言葉ますます感激しました
今日はお休みだし、その言葉を励みに作品づくり頑張ろう

そうだ!とうとう買いました。何を?…増税前という言葉に若干のせられましたが(笑)
先日母に付き合ってもらい、ミシンを購入したのです。わ~い
布作家さんみたいな立派な物ではありませんが私にはちょうど良い感じ。

引っ越しの時に前のミシンを持ってはきていたんですけど…
なんと!!壊れておりました
直すのなら買った方が早いと思いずーっと考えていましたが、やっと決断。
やはり増税前という言葉に背中を押されたか。。
そして私、街中から持って帰って来ました
イベントに行く荷物の重さとそんなに変わらないと安易に思ってしまい、
配送してもらうということを考えもしなくて(笑)
結局、はい…大変重かったです。怪力腕力。もちろん筋肉痛

pink&blueはビーズアクセサリー&布小物とショップを掲げているものの、
時々布シールくらいしか出しておりませんでした(^_^;)
イベントが終わったら~早速何か作って作品をデビューさせます。
以前、手縫いで作っていたがま口も復活出来るといいなぁ
頑張りマース




