先日28日(土)はファクトリー早番のお仕事でした。
その日はちょうどアトリウムでアート・マーケット開催一日目でした。
知合いの作家さん達にお会い出来、スタッフになった事をお話しさせて頂いたりしました。
今回も皆さんの素敵な作品に刺激を受けて参りました。
私も、もっと頑張らなくては

さて、いよいよ今年も最後の日となりましたね。
昨年の今頃は…引っ越しで札幌に戻るなんて思ってもみなかったです。そして~
作品を委託させて頂いているサッポロファクトリーのスタッフとして店内に立っている!
なんて思ってもみませんでした
引っ越しが決まってからものすごい勢いで前の家の片づけをし、
こちらに転居してからも色々とすることがあってとても大変でした。
今年はそんなワケで大忙しの一年でした。
環境が変わって夏には39℃近い熱を出して風邪で寝込んだりもしました。。
そんな中でも作品づくりが出来たのは、周りの皆さんの助けがあってこそでした。
ありがとうございました。

昨日はファクトリーの遅番のお仕事でした。
私の作品をお買い求めくださいましたお客さま達にお会い出来てとても感激しました。
作家の皆さんも月末検品にお見えになっておりました。お疲れさまでした。
スタッフ業はまだまだダメな私ですが~
来年は少しでもお役に立てるようになりたいと思います。


今日はファクトリー唯一の休館日。もちろん私もお休みです(笑)
午前中に伯母の所におせち料理他を届けに行って、帰りは母と年末のお買い物。
街中はとても込み合っていました。
これからはバーゲンも始まりますね~楽しみです
来年の福袋は…ちょっと狙いを変えてみました。うふふ
「買わないと決めたはずだよ福袋」「いつの間に予約したんだ福袋」pink心の俳句?
ちなみにお洋服ではありませ~ん。

今年も私の拙いブログを読んで頂いている皆さまに感謝し
来年もぜひ引き続きご愛読願えれば嬉しいです。
作品をお買上げ頂きましたたくさんのお客様にお礼申し上げます<(_ _)>
来年も「pink&blue」をどうぞよろしくお願いいたします

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト