昨日は初めて日ハムのファンフェスティバルへ
高校時代からの親友達と行って来ました。
朝はお天気も何となく穏やかで並んでいても寒くなかったので助かりました。

開場後、席を決め、お昼を食べて私はグッズを買って、さてファンフェス開始。
何と!!私の席の横通路を選手が通るとのことで~
見えてる見えてる!!選手の姿がちらほらと…
入場の時には陽選手、ハンカチ王子の斎藤くん、密かにファンの榎下選手他、
タッチしてもらえちゃった
うーん感激斎藤くんは、甲子園の時に苫駒と戦った場面が
頭をよぎったのでプロ選手というよりは高校生のイメージが強かったかなぁ。

大好きな栗山監督とは握手出来なかったけど、何とか近くで見れました
写メも撮ったけど全部横顔(>_<)で、それだけがちょっとがっかり。
それでも満足な一日でした。親友達に感謝です。ありがとう☆
終了後はちょっと早めの夕食をして帰りました。

先週は18日の月曜日がファクトリーの早番のお仕事でした。
開店からお客さまが~いっぱい。
「嵐」のコンサートに道外からいらした方々がお土産などをお求めにアート・コーナーに
ご来店くださいました。そういえば…レンガ館の向かいはホテルでしたっけ!
お泊りになられたんですね~。お買上げありがとうございました。

水曜日は美容室へプチカラーとヘッドスパとトリートメント。
カチカチな頭をほぐしてもらって首から上が軽くなりました。凝ってましたね~
イケメン担当スタイリストさんやスタッフさんとお話しして癒された帰りは、
歯科へ。そして帰りました。

木曜日はファクトリーの遅番のお仕事。
また分からない事を色々教えて頂いて時間はかかってしまいましたが何とか終了。
これからもスタッフ業務と手作り、両方とも頑張ります。

金曜日は母と街中へお買い物に。最近お気に入りのお洋服のお店に寄りました。
もうお値下げしているものあってお得なお買い物をしてしまいました。。

来週のファクトリーのお店番は
明日25日(月)が遅番15時~閉店 28日(木)が10~15時です。
まだまだ慣れていませんが、皆さんぜひいつかのぞきに来てくださいね

アート・コーナーもクリスマス作品が段々と増えていますよ。
そしてクリスマスのプレゼントにもいかがですか。
ジャンボツリーもキレイです(点灯は16時からです)




