12日(土)に札幌市立大学桑芸祭のアートマーケットに出店して来ました。
今回は1人で初めての場所~ドキドキ
でも両隣のブースの作家さんたち、知り合いの作家さんたちにも助けて頂き
無事に帰って参りましたありがとうございました。
若いパワーで頑張っていた主催者さん、スタッフの皆さん、お世話になりました。

そして私の作品をお買上げくださいましたお客さま、感謝の気持ちでいっぱいです。
これを励みに、また次のステップへ進んで行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました<(_ _)>

さて~私、模擬店でとにかくいっぱい食べちゃったんですが(笑)
今回に限りなぜか食べ物の画像を撮り忘れてしまいました。珍し~
ウィンナー焼きやチュロス、焼き鳥~学生さんが一生懸命作っていましたよ。
美味しかったです。仕事を忘れてました

桑芸祭パンフ
こちらは桑芸祭のパンフレットと、今年から登場した大学祭のキャラクター缶バッチ。
桑芸祭ブース
こちらはまだ始まる前の私のブースの様子です。長いテーブルがちゃんと作品で埋まってます(笑)
ワイヤー&うさぎ
こちらは~もう可愛くて買っちゃいました!ワイヤーは私の星座おうし座。
ウサギさんはすごい細かい糸と針で編んじゃうんです。どちらもメンズ作品。
いや~負けちゃいますねぇ
どちらの方ともファクトリーのアートマでお隣同士なったことがありました。

ハンカチ&ノートカバー
こちらはお隣のブースの「mooi」さんの作品。ガーゼハンカチとノートカバー。
ノートカバーはチェックの部分にシャープ&ボールペンが入ります。便利ですね~
裏側にはチェックのポケットが付いています。
やっぱり無意識のうちにどちらもピンク色を購入しておりました。
寒い時期に始まったかな~ピンク病(笑)
遠別ももちん
こちらの画像は!遠別町のゆるキャラ「ももちん」が遊びに来ていたのでパチリ
かわいっくてポーズをとってもらいました。
ももちん後姿
それで私のリクエストに応えてくれた後ろ姿。
後ろ姿リクエストは初だったそうです(笑)ゆるキャラ好きなんです私

いっぱい食べたので協力しようかと思ったのですが…
さすが看護学部!献血車が来ていたのです。
でも若い学生さん達で混み合っていたのでやめました。
若い方の血の方がいいですよね~

そんなこんなで隣のお化け屋敷から時折悲鳴が聞こえながらも時は過ぎていきました。
楽しかったです。

でも、帰って来てからなんか変。。あらら~数年ぶりの38℃超えの熱が。
くしゃみ、のど~引っ越し疲れが今頃??2日間寝込みました
病院で薬もらってきたのでだいぶよくなりました。またまた珍しい~

スマホ入れ
前のブログでいずれ画像アップしますと書いた「スマホ」入れです。
「布作家手作り雑貨ひばりや」ちゃんの作品です。
いつか作るという話しを聞いて待ちました約2年!母も色違いを購入。
ばねポーチになっているところが良いですね~磁石のボタンだと電磁波同士で
あまりよくないって聞いたので。。
バッグの磁石ボタンの近くに通帳やウィズユーカードなどを入れておくと
磁気が無くなってしまった事があったので~さすがひばりちゃんです

話しは変わって皆さんは見たでしょうかあのきれいな虹を!浪漫ですな~
私バッチリ見ましたよぉ。乗ってみたいけど、私の体重で…後はご想像にお任せします。

早く万全な体調になるように今日も早く寝よう。。
でも作品も在庫ためなくちゃ~
