FC2ブログ
昨日の3日土曜日、初めて札幌ドームへファイターズの応援に行って来ました。
以前から友人達にお誘い頂いてたのですが、なかなか行けずにおりました。
大勢の中で倒れないかな~とか変な事考えたりして…?
でも札幌市民に返り咲いた記念に(笑)行ってみました~

昨日は稲葉選手のbirthday。「INABA祭り」でした。
シートは友達が1塁側の内野席を取ってくれて前から9列目。
ファーストの稲葉さんがしっかりと見えましたよ
HappyBirthdayも皆で歌ってきました。

外野へ向かう大谷クンも前を走って行きました
負け続きのファイターズ。
昨日も負けちゃいましたがbirthdayの稲葉さんのヒットが見れたし
稲葉ジャンプも体験出来たし楽しかったです。
応援ボードを作った甲斐がありました

ドームの外ではTV局のブースが並び食べ物の販売や催事も。
試合が始まる前に美味しい物も食べれたし催事にも参加して大満足
友達がグッズのお店に連れて行ってくれたり、選手の応援歌を教えてくれたりと
何も分からない私は大助かりでした。ありがとう

グッズはやはり大谷クンが人気でしたね~
大谷クンのグッズは母へのお土産に買いました。
私は?実は監督のファンなんですなのでそちらの方を探しましたが
監督のグッズは少ない!!やっと見つけてゲットしました。

そんなワケで大勢の中で倒れることもなく
応援に忙しくて倒れてる場合じゃなかったみたいで(笑)
楽しむ事が出来ました。また行っちゃうかも。ふふふ~
OL時代、野球チームのマネージャーをやっていて(意外でしょ)
スコアブックを付けていたことがあり、結構野球は好きなのです。

ドーム8-3

試合の帰りは友達と夕食&おしゃべりして帰ってきました。

さて話は変わって、オーダーのターコイズネックレス、気に入って頂けたようです。
もう一つお友達からターコイズを使ったネックレスのオーダーが入りました。
委託作品と一緒に作りま~す
作品の在庫も頑張って増やさなきゃ

スポンサーサイト