昨日はイベントのミーティングがありました。
9月27日(金)「hibimarche ーヒビマルシェーvol.5」に
出展させて頂くことになり、ヒビノイロさんへ行って来ました。

出席された作家さんは、
Ariesさん、skip414さん、vivaceさん、仲良し作家の手作り雑貨ひばりやちゃん、
そして私、pink&blueでした。
私は初めて参加させて頂くのですが、
実は転居先が…豊平区福住の雑貨店「ヒビノイロ」さんの近くで、
前回のヒビマルシェイベントに参加したひばりちゃんから場所を教えてもらって
引っ越してから2回ほどお買い物に行きました。
とっても素敵なお店です
昨日のミーティングの後も、パーツやハサミなどを購入しました。
その帰りにひばりちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
以前のブログに転居先が札幌の有名所から歩ける場所と書きましたが
はい!皆さんもお分かりだと思います。正解は「札幌ドーム」でした(笑)

新築の家ではないのですが、ひばりちゃんにひと通り部屋を見てもらい、
私の部屋でおしゃべりしながらスイカを食べ~
楽しい時間を過ごし、夕食も一緒にしました
お土産ありがとう!また遊びに来て今度はミシンを教えてくださいませ!
次回は胃薬を用意して私の奇怪な手料理でもご馳走します


イベントのお知らせ

9月1日(日)10〜16時(雨天順延9月15日)
「芸森アートマーケット」
ひばりちゃんと「pinkとひばり」で出展します。
お天気が怪しいですが晴れるといいなぁ
私は初めての芸森。楽しみです
札幌芸術の森 札幌市南区芸術の森2丁目75

9月27日(金) 11~18時
hibimarche「ヒビマルシェーvol.5」
ヒビノイロ、1日かぎりのハンドメイドおでかけマルシェ
札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
http://hibimarche.net/mobile/index.html
ハンドメイドとショップ(ハンドメイド資材・雑貨)販売のエリアがあります

10月2日(水)3日(木)11時〜18時30分
 「pinkとひばりvol.3」 
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
布小物作家「手作り雑貨ひばりや」とアクセサリー作家「pink&blue」による
2日間のハンドメイドイベント。早いもので3回目になります。
今回は初の2日間頑張ります☆

各イベント、ぜひ皆さん遊びにお越しくださいませ

