火曜日はいつもの病院の日でした。
青空
この画像って何だか分かります?紙でも画用紙でもありません(笑)
そう空です。地下鉄の駅に向かって歩いている途中で
あまりにも晴れていてキレイな青空だったのでパチリ!
私の好きな色の一つブルーです。
爽快で涼しげな色だけど、この日は暑かったぁ~
病院は予約していても1時間待ち慣れてはいるものの疲れます。
それから薬をもらって更に時間がかかってしまいました。

そしてサッポロファクトリーへ納品に行きました。
fac7-23.jpg
いつもお買上げありがとうございます。久しぶりにブースの画像を撮ってみました。
ネックレスもあるんですけど、画像の中に収まりませんでした(笑)
スマホのカメラも下手な私。
この日は好評を頂いているりんごのストラップを納品してきました。

その後は手芸店に寄ったり、4プラの「cat's tail」さんへ行ってチャームを購入したり。
ちょうどブックカバー作家hanaちゃんのお店番の日で、
少しおしゃべりをして帰って来ました。

昨日は予約していた美容室へ。
プチカラーと1ヵ月置きに欠かせない炭酸泉ヘッドスパとトリートメント。
頭がカチカチコチコチに凝っていたのでしっかりとほぐして頂きました。
イケメンスタイリストさんは本当に目の保養だわ
私のようなオバちゃんともおしゃべりしてくれて楽しいですよ~
美容室は転居先の近くではなく、変えていないので…
そちらの方面に行くのも楽しみの一つになりました。
以前に吸っていた空気だなんて
懐かしく思っちゃいます同じ札幌なのに。。
まだまだ新しい住所付近の空気には慣れていないみたいですね

今日は雨も降ったりお天気が悪いですよね~風も強いし。
半袖でいるのが寒い!でもやはり夏。また暑くなるんだろうなぁ
ぽっちゃり体型なので夏にはめちゃ弱いです。
でもバテないし、やつれたくてもやつれない
結局は元気な私でーす

さて~オーダーも入ったし、委託先の納品もあるし、作品づくりに頑張ろう♪

