最近、少しずつ引っ越し荷物が片付いて生活が前に進み始めたかなというところです。
アクセサリーの作品はまだなかなか制作出来ていませんが~
委託先に納品する分は頑張らなくちゃ

月曜日は仲良し布作家のひばりちゃんと会いました
ほとんど毎月ランチやイベントで会っているのに
今回は私の引っ越しなどで1か月くらい期間が空いちゃったかな。
やっと会う事が出来ました。

ひばりちゃんが探して来てくれた、大通りBISSEにある「肉の割烹 田村」に
ランチに行きました。
大通りビユッセ
画像のように食べたのはハンバーグのランチ。
お肉屋さんのデミグラスソース!とっても美味しかったですよ。
付け合せのサラダやお吸い物もgoodでした。
そこでも、おしゃべりしまくりでした(笑)

それから銀行や私の好きなお洋服のお店に付き合ってもらったりして
ゴディバで休憩。期間限定のホワイトチョコレートドリンク ピーチだったかな~
それを飲みながらまたまたおしゃべり。話は尽きないです。
ゴディバホワイト
ドリンクの画像です。チョコの甘さと桃のコラボが美味しかったです

そしてビーズ&手芸ショップに寄って帰りました。
やっぱり、ひばりちゃんから常に若いパワーをもらっていないとダメな私。

イケメンメンズスタイリストさんで目の保養、そしてひばりちゃんとのおしゃべり。
やっとスイッチ入りました
しかし明日と明後日は病院デー。何も身体に変調が起こっていませんように。。
引っ越し作業でもやつれてないからきっと大丈夫ですよね
2日間の病院の検査が終わったら作品を納品に行こう~

昨日は、元の家が解体され更地になった後を見に行って来ました。
な~んにもなかった。こんなに広かったんだ~って改めて思い出に浸りましたね。。
何だか悲しくさみしくなってしまったけど…
これからはこちらの家が本拠地。住めば都と思って慣れていきます。
まずは坂道攻略だわ~痩せることを祈りつつ歩くのみです(笑)
