FC2ブログ
気付けばあっという間に5月になっていました。久しぶりに更新です。
ただ今、家の都合で忙しくしており~作品制作も進んでいない状況です。
でも体調だけは何とか大丈夫みたい

4月末日は、美容室へ行って来ました。
担当のスタイリストさんが、今月から約1年近く産休に入られるので
お休み前の最後にカットとカラーをしてもらいました。
カラーは新色の「HoneyHoney」はちみつみたいな色なのかな。明るくなりましたよ。

スタイリストさんのおなかを触らせてもらいましたが
今回もbabyちゃんは残念ながら動かず…
眠っているみたいでした。元気なご誕生をお祈りしています

今月からは~うふふ
若いイケメンのメンズスタイリストさんが担当になります
時々シャンプーやスパの他、おしゃべりも(笑)して頂いていたので
安心してお任せし、私の若作りをお手伝いしてもらっちゃいまーす

美容室を出た後は、仲良し布作家のひばりやちゃんがチカホで参加している
イベント「ヒビマルシェvol.4」へ行きました。
ショップをお持ちの作家さん達も出店していたり、素敵な作品がいっぱいでした。
私は、ひばりやちゃんの「カエルさん柄の通帳ケース」を購入。
色はイエローを選んだので貯まるかも~
他に知り合いの作家さんたちの手芸材料や作品を購入して
ファクトリーの月末検品へ向かいました。

大通りへ行く途中でも手作り作家さんたちの出店ワゴンが並んでいました。
そこで、おや?見かけたことがあるような…
数年ぶりにご夫婦の作家さんにお会いしました。懐かしかったぁ~
こちらでも作品を購入しました。私が途中で断念したタティングレースの作品です。
お二人ともお元気そうで良かったです

そんな寄り道をしながらファクトリーへ。
皆さま、先月もお買上げありがとうございました<(_ _)>

さて最初にも書きましたが、家の都合によりしばらく作品がたくさん作れませんが
時間をみつけながら制作していこうと思っております。そんなワケで…
今月はイベントを諦めていたのですが、ひばりやちゃんのご好意により
手作り雑貨市場COPAN vol.13に、少しの在庫ですが参加する予定となりました。

「手づくり雑貨ひばりや」ちゃんのブースにちょこっとおじゃまします。

「手作り雑貨市場COPAN vol.13」
5月26日 ()11時〜18時
「札幌サンプラザ」1階 ふれあい広場
(北区北24条西5地下鉄南北線北24条駅より徒歩)

皆さん、ぜひ遊びにお越しくださいませ

スポンサーサイト