家の都合とイベント作品制作で、何が何だか分からなくなっている中~
いえいえ~ちゃんと分かってはいるんですが
昨日は癒しの世界へ行って来ました。

私の癒しといえば、手作り仲間さんとのおしゃべりや、親友達と会ったり他~
色々ありますが、その中の大切なひとつの場所!美容室です
今月から産休に入られたスタイリストさんに代わって、
若いメンズのスタイリストさんが担当になりました あ、よだれが…(笑)

今までにもシャンプーやヘッドスパなど全般にわたってお世話になっていたので
おしゃべりもしていたし~
これからも安心して私の「若作り」をお手伝いして頂けそうです
カラーマイスターの資格も取得されていて頼もしいですよ

もちろん他のスタッフさん一同、皆さん素敵な方ばかりです!

昨日はプチカラー、トリートメントにヘッドスパ
忙しい毎日なので頭もカチカチでしたが~
ほぐしてもらいスッキリしました

そしてこちらの美容室に私の高校の後輩さん達がいることが発覚
嬉しいもんですね~長い時を超え私よりずっと若い同窓生さん達とお話し出来るなんて。

このようなワケで昨日はしっかりと癒されて帰って参りました。
今日からまた色々と頑張れそうです。
まずはイベント用の作品制作に取り掛かりまーす

イベントがいよいよ週末にせまってきました。
皆さん、ぜひ遊びにお越しくださいませ

「手作り雑貨市場copan vol.13」
5月26日(日)11~18時 札幌サンプラザ1F「ふれあい広場」
地下鉄南北線北24条駅より徒歩
仲良し布作家「手作り雑貨ひばりや」ちゃんのブースにて出展します
