FC2ブログ
15日は仲良し布作家のひばりやちゃんとランチに行きました
予定していたお店の営業状態が変わっていて食べられず~残念。。
もう1軒考えていた方へ移動しました。
南2西5「ビストロ ヴァン・サンク」というフレンチのお店です。
お野菜は当別町の自社農園の物を使っているそうです。
ランチのコースは3つ。その中の1つのコースを選びました。
パンプキンスープ
まずはパンプキンスープ。かぼちゃの自然な甘みがとても美味しかったです。
パンサラダ
次にフランスパンと野菜サラダ。色合いもキレイで野菜も新鮮でした。
ハーブ黒豚
メインはローズマリーハーブソースのローストポーク。
キノコやジャガイモのお野菜も一緒にソースに絡めてあり、こちらも美味でした。
ドリンクも付いてましたよ。私はオレンジジュース。
パスタやリゾットもあるんですよ~チーズリゾットが気になったなぁ

ランチしながら色々おしゃべりして、その後は洋服を見たり手芸店でお買い物。
今回も楽しい時間を過ごして来ました。
それから私はファクトリーへ精算&納品に行きました。
皆さま、いつもお買上げありがとうございます<(_ _)>
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
fac4-15.jpg
ブース内はこんな感じです。
何か新しい物を作ろうかと思案中です!頑張ります

昨日は恐怖の歯科へ。予約していても30分以上待たされました。。
疲れちゃう~というか、待っている間の私はドキドキ
苦手なんです。子供の頃から。雰囲気がダメなんでしょうねきっと…
あのキーンと響く機械の音とか~
痛みには耐えられる方なんですけど。。
いつか先生を足で蹴飛ばしてしまうかも?の私です(笑)しませんよもちろん!

今日は色々と部屋の片づけをしておりました。
ベッドの上に洋服や物を置いてしまい、気付けば寝る場所がなく
またさらに片づけて寝る場所確保。これから睡眠時間に入ります
おやすみなさい いい夢みたいな☆


スポンサーサイト