FC2ブログ
6日土曜日、札幌駅前通地下歩行空間で開催の「MADE IN じぶんマーケット」に
仲良し布作家の「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと2人で
「pinkとひばり」として合同出店して来ました。

3日に「pinkとひばりvol.2」が終了したばかりだったので~
私もひばりちゃんも、ちょっぴりまったりとしていたのですが…
イベント開始直後からたくさんのお客さまにお立ち寄り頂きまして
目がシャキッとなりました(笑)

作品をお買上げくださいました皆さま、どうもありがとうございました
170店以上もある色々なハンドメイド作品のお店の中から
私の作品をお買い求め頂けたことに大感激です

この2回のイベントで気付いた事、学んだ事を活かせるよう、
これからも作品づくりに頑張ろうと思います。
そして、イベント出店の際には道具を持参して
ピアス&イヤリングの金具交換が出来るように考えていきます。

4-6じぶマpink
私のテーブルディスプレイです。
もう少し見栄えのする感じにしたい~センスないなぁ。あ!在庫が少ないのか(笑)
じぶマひばり
こちらはひばりちゃんのテーブル。
カラフルで目を引く可愛いディスプレイです。いつも感心しています。

左隣は知合いの作家さんでした。何かとお世話になりありがとうございました☆
イベント中、知り合いの作家さん達がブースに立ち寄り声をかけてくれました。
嬉しかったです

ひばりちゃんとは今回は交代で食事に行ったり、おしゃべりしたり…
楽しいイベントの時間を過ごしてきました。
でもやはりチカホは寒かった~カイロが必要でしたね。。

今日は~家でゴロゴロしてました(笑)ハンドメイドはお休み。
明日は委託先に納品する作品の準備。お仕事始動です

スポンサーサイト