FC2ブログ
昨日、札幌駅前通地下歩行空間にて「pinkとひばりvol.2」無事終了しました。
2回目ともなると什器運びもスムーズに進み、着々と作品も並べ~
開始時間のかなり前に準備も終わりました。

今回もたくさんのお客さまにお買上げ頂き、作品をご覧頂きました。
どうもありがとうございました
叔母と母も見に来てくれました~
知り合いの作家さんもお立ち寄りくださいました。嬉しかったです

そして、ひばりちゃんもブログにしっかり書いてくれてますが(笑)
お客さまに姉妹?って尋ねられました~ひゃぁ嬉しい!!
目元が似てるって
かわいいひばりちゃんのお姉さんに間違われるなんて大感激でした

「pinkとひばり」次回も何月になるか分かりませんが予定中ですよ~!
回数を重ねていけたらいいなぁ~

pinkとひばり4-3-1
まずこちらの画像、ひばりちゃんが作ってくれた「pinkとひばり」のプレートを置いて
ひばりちゃんの作品やイベントのチラシなどを置いたスペースです。
pinkとひばり4-3-2
ひばりちゃんのワゴンでのディスプレイ。カラフルポップな色と柄の素敵な作品勢ぞろい。
pinkとひばり4-3-3
テーブル2台を使ってのひばりちゃんのディスプレイ。こちらも可愛い
pinkとひばり4-3-4
そしてこちらは私のワゴンにてのディスプレイです。
今回もちゃんとワゴンの片側を作品で埋めることが出来ました

お隣は以前「モンレーブ」イベントでご一緒させて頂いた作家さん達のブースでした。
偶然にも同じ日のしかもお隣でビックリでした。
お隣のブースの方へ会計に行かれるお客さまがいらっしゃって~
ご迷惑をおかけしてしまいましたが
快くお知らせくださり助かりました。ありがとうございましたm(__)m

ひばりちゃん、お疲れさまでした。チカホはちょっと寒かったね…。
でも、今回もとても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎちゃった~
明後日のイベントもよろしくね

6日(土)また2人でイベント出展です。
皆さん、お出かけの際にはぜひお立ち寄りくださいませ

4月6日(土) 「MADE IN じぶんマーケット」10~18時
札幌駅前通地下歩行空間「space05」クリエーター通路(大通り駅寄り)
出展名「pinkとひばり」
6日は175ブースが出展するそうです。
たくさんのハンドメイド、クラフト、アート作品などが勢ぞろいしますよ!

スポンサーサイト