明日で3月も終わりますね~
いよいよ4月ですが…今日も相変わらず寒い
我が家の方は雪も解けないし、しかもまた雪がパラパラ
まだまだしばらくは冬コートにブーツで行動です。

catstail.jpg
画像は…
4丁目プラザに今月オープンした、知合いの作家さんの手芸材&手作り品のお店
「cat's tail」さんにて先日購入した
うさぎさんのカワイイチャームで作ったピンブローチです。
これから春色のストール留めなどにいかがでしょうか。
もちろん、このままお洋服に、バッグにも付けられますよ~

使ったパーツは天然石レッドアゲート、キャッツアイ、レースのフラワーを貼り付けて
中心にスワロスキーのラインストーンを。
レッドアゲートの意味は…やる気が起きる!です。(私に必要な石?(笑))

今日も作品を作っております。今日はネックレスとブレスレットの日。
さて、どんなのが完成するやら

イベント近づいてます。遊びに来てくださいませ~
4月3日(水) 「pinkとひばりvol.2」
札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間 11~18時
私「pink&blue」と仲良し布小物作家「手作り雑貨ひばりや」ちゃんとの
一日だけのハンドメイドイベントです。

4月6日(土) 「MADE IN じぶんマーケットvol.4」
札幌駅前通地下歩行空間 space05クリエーター通路大通側に近い方です
こちらも「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと合同出展です。

そういえば先日スマホを忘れて出かけてしまったんですがやはり不便ですね~
携帯依存症でもないし、家のどこにあるかも分かったいたんですが
持っていないと何だか変な感じでしたね。。
久しぶりに家に地下鉄駅から公衆電話を使いました。懐かしい

今回の冬、バス時間に慌てていて一度だけ転びました
私は何とか荷物やブーツのおかげで無事でしたけれど
スマホを持って歩いていた為に~被害がスマホに。。
まだ2年経ってないのに…一部分欠けてしまいました~
私を守ってくれたのだと思っています。手をすりむかずに終われたので…
