作品の委託先「雑貨屋さんseoriy」さんですが、私の都合により
本日で一度委託を終了することになりました。
今までお買上げ頂きましたお客さま、ありがとうございました。
セオリーさん、どうもありがとうございました<(_ _)>

少しお休みして、また委託させて頂く予定も考えております。
その時には作品もパワーアップ
私も洗練されて?それは無理か…(笑)いたらいいなと思っています。
委託再開の折にはブログにてお知らせしますね
その際にはまたセオリーさんにお世話になります。
よろしくお願い致します

今日はセオリーさんで素敵なお洋服とネックレス(私には作れない)、
そして可愛い雑貨を購入しました。
これからしばらくの間はお客さんとしてお買い物に行こうと思いまーす。
ディスプレイや作家さん達の素敵な作品を見て勉強しよう

寒い日が続きます。
皆さん、風邪などひかないようにお身体をご自愛くださいませ

次回イベント
2月11日(祝日)10~17時
「ストリートアート・マーケット」サッポロファクトリーアトリウム
仲良し布作家「手作り雑貨ひばりや」ちゃんと一緒に出展します。

サッポロファクトリー 北2東4
地下鉄東西線「バスセンター駅」より徒歩






