29日&30日の2日間、「ストリートアート・マーケットinチカホ」に
出展して来ました。
作品をお買い上げ頂きました皆さま、どうもありがとうございました。
参加された作家の皆さん、スタッフさんお疲れさまでした。
知り合いの手作り作家さん達ともおしゃべり出来て楽しい時間を過ごせました。
私も素敵な作品をゲットしてきましたよ。画像は後日アップしますね。

12-29チカホ
12-30チカホ

29日&30日のディスプレイの様子です。小さなこじんまりとしたブース(笑)
車が運転出来ないので、テーブル&椅子を持って公共交通機関で運ぶ私。
もっと什器を持ち歩ければディスプレイも何とか出来るんですけどね~
これが限度でした。。

初日は学生時代の親友がお母様と一緒に見に来てくれました。
お菓子ありがとう!嬉しかったわ~

2日目は親戚の母のいとこの方が
お買い物途中に立ち寄って作品をたくさん購入してくださいました。
とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました

いつもサッポロファクトリーにて私の作品をお買い上げ頂いているお客様が
お出でになりお声をかけてくださいました。委託先ではお顔を拝見する事が
なかなかできないので、お会い出来て大感激
今回のイベントでも作品を購入して頂いて~
これからも頑張ろうとパワーアップしちゃいました!

仲良し作家の「手作り雑貨ひばりや」ちゃんは都合により
一緒に出展出来ませんでしたが~用事の途中に見に来てくれました。
差し入れありがとう!ホットチョコドリンクで身体が温まったよ

手作り仲間のhanaちゃんも見に来てくれました。
私のブースでしばらくおしゃべり。
「いらっしゃいませ~」とお手伝いもしてくれました。ありがとね

最終日の帰りは、サッポロファクトリーへ。今年最後の月末検品でした。

このように、今年もたくさんの皆さまに支えられて一年を過ごして参りました。
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました<(_ _)>
来年も皆さんに愛される作品を作れるように努力していきます。
時々アイデアやデザインで煮詰まり佃煮になってますが(笑)
今回のイベントに間に合わなかった新作は、
次のイベントや委託先にてデビュー予定です。

今日は見事に放置してた部屋の大掃除と母の買い出しの付き合いに。
昨日までのイベントの筋肉痛はきっと忘れた頃にやってくるでしょう。

老体ですが、若作りに励み??年齢は気にせず???
元気に来年も走り続けますよぉ
まもなく2012年が終わります。
来年も「pink&blue」をどうぞよろしくお願い致します。

今年最後のブログは食べ物ではなく締めくくりました!ふふふ




